人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

加油!!~其ノ三~

毎日暑い日が続きますが、オリンピックで更に気温が上昇している感のあるかとちゃん家。

居間のテレビに合わせてエアコンもつけ放しだから今月の電気代がちょっと心配だったりして・・・(ケチ?)

さて、北島の金連覇がかかる日につき応援団チェンジいたしました。



加油!!~其ノ三~_d0081025_214599.jpg


加油!!~其ノ三~_d0081025_2152877.jpg

男子組の応援はいつもふがいないので、女子登場です。


加油!!~其ノ三~_d0081025_21513491.jpg

ハッスルポーズのまま応援も力入ってます。


加油!!~其ノ三~_d0081025_2153929.jpg

北島の金メダルは当然と思われてましたが、はな、自慢げです。


加油!!~其ノ三~_d0081025_21544543.jpg

その夜もやはり、はなが応援で金メダルが!
(てか、はな やっぱりって語句使いすぎ!)


加油!!~其ノ三~_d0081025_21562100.jpg

長介応援の時は金メダル出なかったからな~
ちびたんに焚きつけられて、長介ちょっと悔しいのか?


加油!!~其ノ三~_d0081025_21574697.jpg

きもいぞー!長介



そして14日の北島の200レースの日・・・
加油!!~其ノ三~_d0081025_21591125.jpg


加油!!~其ノ三~_d0081025_21594212.jpg

ぶぅちゃ、女の子みたいだから~
ま、いいか^^;


アンちゃんの毎日のアンチョビレさんの甥っ子さんの富沢慎君がセーリング競技RSX級に出場しています。(ボードセーリングね)
TV中継はないけど、かなり頑張っていい成績残してきています。
現在10位、最終10位内に入ると決勝レースに残れます。
レースは10レース位あるので気にしてみてください。応援もよろしくネ☆



14日の午後、猫友さんがかとちゃん家に来て猫祭り開催☆
「ずーっと一緒だよ」のjunkoさん
「さざびーぶろぐ」のsabianeさん
かとちゃん写真撮り忘れたので、様子は上記のブログを見てね!
みんにゃの印象はどうだったかな?
カメラマンが違うと、どんな風に見えるかしら?
sabianeさん、素敵なスライドショーにしてくれてます。
是非のぞいてみてね。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑にゃんこ応援団にバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-08-15 22:14 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな