人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

大人もハッスル?

オリンピック真っ最中ですが、ちょっと応援をお休みして
その他の我が家の様子などを

先週、遊び盛りのちびたんの為にキャットタワーを購入しました



大人もハッスル?_d0081025_224301.jpg

「ひとりでハッスル」というこのミニタワー、1980円です。

子猫用にはぴったり、重量は10キロ制限なんですが、なぜか大人が乗ってます^^;


大人もハッスル?_d0081025_22453374.jpg

ま、猫は新しもの好きだからしようがないかな~



大人もハッスル?_d0081025_22465646.jpg


大人もハッスル?_d0081025_22474377.jpg

茶とら組も遊びたそうにしてるのに、ちびたんがハッスルしているので一緒には遊べません。



大人もハッスル?_d0081025_22491371.jpg

やっと一段落したちびたん



大人もハッスル?_d0081025_2250090.jpg


大人もハッスル?_d0081025_22503011.jpg

長介にぶぅちゃ、重すぎて壊れないか心配です。


遊び好きな猫には一人で遊べるこのタワー、すごく重宝してます。
小さいし、どこの部屋へも持って行けるし、爪砥ぎにもなっているし
ちょっと良い買い物したかな?
と少し満足なかとちゃんと、遊具が増えて嬉しいにゃんずなのであります。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑大人も子猫返りの我が家のにゃんこにバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-08-17 22:53 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな