人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

おとこおばさん  

長介脱走という突発事件の為、本当は2日に更新しようと思っていた記事を本日公開いたしますね058.gif


8月も下旬は天候も不順で気温の低い日が続きました。
夏の間、床に落ちていた猫たちも、ちょっとした気温の変化には敏感で、敷物の上に寝るようになりました。


おとこおばさん   _d0081025_20101358.jpg

まだ「茶とら組」への入部は許可されていない ちびたん ですが、一見すると組員のようなカラー構成で一緒にいました。


おとこおばさん   _d0081025_20122890.jpg

じっとできないちびっこですから、すぐ大人にちょっかいを出して嫌がられます。
(長介のこのイヤそうな顔が・・・)


おとこおばさん   _d0081025_20135733.jpg

ちびたんの目の前には、長介のぽこみちクンが鎮座ましまして~
凝視する ちびたん。


おとこおばさん   _d0081025_20151620.jpg

すると、おもむろに!!


おとこおばさん   _d0081025_20162985.jpg

長介のおっぱいを吸いだした


おとこおばさん   _d0081025_201756.jpg

気持ちいいのだろうか?


おとこおばさん   _d0081025_20174042.jpg

舌が出っぱなしになってるし・・・


おとこおばさん   _d0081025_20204143.jpg

我に返って、怒る長介


おとこおばさん   _d0081025_20214030.jpg

余りの怖さに、すごすご元の場所に引き返したちびたんを冷ややかな目で見るぶぅちゃ


おとこおばさん   _d0081025_20245567.jpg

でも、怒った割にはその後気持ちよさそうに寝る長介なのでした。


快感だったのね~053.gif


またこんな光景が見られるかしら?
ちびたんには優しいおっちパパのおっぱいは吸わないんですよ。
ただお腹に顔を寄り添わせて寝るだけ・・・おっちのおっぱいは小さいからなぁ012.gif


せっかくの場面でしたが、カメラのムービーが壊れてしまっており、動画で取れなかったのが残念050.gif
新しいカメラ欲しいかも~ですぅ
K・パパ・・・カメラ買って!


<おまけ>
おとこおばさん   _d0081025_20314232.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑「おこちゃまね~おっぱい吸いたいの?」と上のバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-09-04 20:32 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな