人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ジャバ・にゃ・ハット  

昼下がり、はなちゃん ベッドの上でくつろいでいました。


ジャバ・にゃ・ハット  _d0081025_2314820.jpg

はなちゃ~ん、何かさ、すごいヤバくない?
・・・その腹・・・


ジャバ・にゃ・ハット  _d0081025_2331960.jpg

今更、海水浴行くんじゃないよね・・・


中年になると腰回りに贅肉が付いて、それを「浮き輪」って言いますよね。
まさに、はなちゃん、今それ状態だわさ!



ジャバ・にゃ・ハット  _d0081025_23667.jpg

いや、ヒトの事言えた立場じゃないけどさぁ



ジャバ・にゃ・ハット  _d0081025_2373821.jpg

っていうか、はな!
その格好もめちゃくちゃヤバいですよ008.gif


ほら、ほら、あれに似てるよ・・・シルエット・・・




ジャバ・にゃ・ハット  _d0081025_2310047.jpg

「スターウォーズ」に登場する~



ジャバ・にゃ・ハット  _d0081025_23105773.jpg

太り過ぎて、動けないのよね~この怪人
一目見て、頭に浮かんじゃったよ


これから、食欲の秋が参ります。
かとちゃんも、この姿を戒めに気をつけなくっちゃね。と、思うのでありました


実はかとちゃん「スターウォーズ」のファンです☆
一番最初の上映の時、なけなしのこずかいで、映画館に3回も見に行きました^^;
しかしながら、エピソード2,3は恋愛が絡んできてつまらなくて途中で寝てしまいました。
ダースベイダーのUSBハブがあるらしいが、購入悩んだ口です。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑ちょっと失礼だけど、やっぱり似ている?と上のバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-09-06 23:15 | はな
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな