人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

テラヲの家族募集!

・・・この記事は年内トップ固定です・・・
新しい記事は、この下にありますよ。


テラヲの家族募集!_d0081025_19484585.jpg


みなさ~んテラヲ覚えてますか?

(わからない方は2007年12月の記事、もしくはカテゴリ「テラヲ」をご覧くださいね)


昨年末保護時、猫エイズが発見され、しかしながら幸せな家庭へ引き取られ、幸せな猫生活を送っていたテラヲが出戻ってきてしまいました。

今年9月に最愛のお母さんが病気で急逝してしまったのです。。。
テラヲのお家の家族はお父さんだけですが、お仕事の都合と猫の飼育はお母さんオンリーだったために、世話ができなくなり、テラヲは再び家族を募集することになりました。


テラヲの家族募集!_d0081025_1949644.jpg

名 前 : テラヲ・オス(去勢済)
年 齢 : 推定3,4歳くらい
病 歴 : 猫エイズキャリア(でもとっても健康ですよ)
性 格 : 人間大好き・甘えん坊・猫に対してはボス気質



エイズキャリアなので、できうれば一頭飼いか、喧嘩しない程度の少ない頭数のお家希望。
人間のお膝の上が大好き!一日中一緒に過ごすことができるような家庭環境のお家がベスト。
東京・千葉・埼玉・神奈川の関東圏内でお届できるところがいいです。

どうぞ、テラヲにあたたかい家庭を!!



テラヲの家族募集!_d0081025_19494199.jpg

≪同時募集≫

とっても美人で小さくて、人懐こくてカワイイ”テレサ”も 里親さん募集中です。

避妊手術済・病気無、ワクチン済

こちらも人間大好きの甘えん坊さん。現在たくさんのネコ達と生活しているので、多頭飼いにも耐性あります。




詳細などお知りになりたい方は、こちらかとちゃんまでご連絡ください。
by katochans | 2008-12-31 23:59 | テラヲ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな