人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

我が名は”茶鬼”

突然ですが、 ちびたん 改名しました (大汗!)

大人ばかりの中に飛び込んだ子供猫・・・
そのあまりの暴れん坊ぶりに”キャンサー(ガン)”などという命名も考えられていましたが、
茶っ鬼ぃ
におちつきましたです、はい・・・

そうそう、名前の由来はあの、、、我が名は”茶鬼”_d0081025_20491546.jpg
そう、殺人鬼の魂が宿った殺人人形!!
いや、別にね茶鬼がそうってわけじゃないんですが
あまりの暴れん坊将軍ぶりに。。。

正確には「茶っ鬼ぃ」ですが、小さい文字を入れるのが面倒なので「茶鬼」でいいです。あ、もしくはひらがなで「ちゃっきぃ」です。

どうぞ、宜しくね☆


ところで、7月に保護したあいつももう生後7か月超えてそろそろお年頃
我が名は”茶鬼”_d0081025_2053589.jpg

♂に♂が乗る、実に「」をくすぐる光景が展開され、
はたまた、「しっこ祭り」大開催中になってしまい、病院へ!
(11月は予約がいっぱいで、12月にずれ込んでしまったのです)


我が名は”茶鬼”_d0081025_20564360.jpg

何事もなく無事帰還。


我が名は”茶鬼”_d0081025_20573327.jpg

みんにゃに匂い嗅ぎまくられて、人気者(?)


我が名は”茶鬼”_d0081025_20583060.jpg

一生に一回のことだから記念写真☆


我が名は”茶鬼”_d0081025_21163419.jpg

茶とら組への道はまだまだ不安定ですが、それなりにみんにゃと仲好くやっています。

しっこ祭りも終了したし、いい子になってくれよ~~~!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-12-13 21:19 | 茶っ鬼ぃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな