人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

満員御礼!

先週末、やけに温かい日が続いていたら、急にさむくなったり。

また今日は体感温度が氷点下になるほど寒いと天気予報が言っていた。

そこで暑くなる画像をば・・・



満員御礼!_d0081025_0275249.jpg

たった一畳満たないホットカーペットの上、すごいことになっとんねん!

実は更に一匹ここに入りたがってうろうろしていたのは右下に写っている長介。
君はデカイからどう頑張っても無理だろう。




今年は汚れても掃除のできるナイロンのホットカーペットにしたので、猫密度が心配されたが毛あしやら、風合いは無問題のようだ。



先週末、実に13カ月ぶりに信州の実家へ行ってきた。

満員御礼!_d0081025_0393271.jpg


よく写真や絵に登場する白馬村の風景スポット
命の洗濯できたかな?

猫様、お留守番ありがとうね☆



今年はクリスマスコスプレ・・・しなかった・・・(T_T)
期待していた皆様ごめんなさい!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-12-26 00:37 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな