人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

正月の過ごし方

2009年の始まりは、いつも通りの元旦が休みだけの正月気分の欠片もない日でありました。

しかも、相方は出張でおひとり様新年だったため、特に正月気分も薄く、しかしながら本当に何もない休日というのは一年のうちこの日くらいなので、一人でゆっくりのんびりすることにしました。



正月の過ごし方_d0081025_22381286.jpg


一応、おせちなど用意して
アニマックスのファーストガンダム一挙放送など見ながら、一人酒068.gif



正月の過ごし方_d0081025_2239243.jpg


正月の過ごし方_d0081025_22395130.jpg


うらやましそうな、にゃんずの視線に耐え、ちびちびと・・・024.gif



正月の過ごし方_d0081025_22405995.jpg


ガンダムに疲れたら、長介と一緒にラルクのライブDVDで気分を盛り上げて060.gif



正月の過ごし方_d0081025_22441032.jpg


はいはい、長さんを一番愛してますってば053.gif



こうして元日をダラダラ過ごして、二日から頑張って働きましたとも!
明日からまた通常通りの日常です。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
by katochans | 2009-01-04 23:04 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな