「ほっ」と。キャンペーン

いつでも一緒

正月の過ごし方

2009年の始まりは、いつも通りの元旦が休みだけの正月気分の欠片もない日でありました。

しかも、相方は出張でおひとり様新年だったため、特に正月気分も薄く、しかしながら本当に何もない休日というのは一年のうちこの日くらいなので、一人でゆっくりのんびりすることにしました。



d0081025_22381286.jpg


一応、おせちなど用意して
アニマックスのファーストガンダム一挙放送など見ながら、一人酒emoticon-0167-beer.gif



d0081025_2239243.jpg


d0081025_22395130.jpg


うらやましそうな、にゃんずの視線に耐え、ちびちびと・・・emoticon-0123-party.gif



d0081025_22405995.jpg


ガンダムに疲れたら、長介と一緒にラルクのライブDVDで気分を盛り上げてemoticon-0159-music.gif



d0081025_22441032.jpg


はいはい、長さんを一番愛してますってばemoticon-0152-heart.gif



こうして元日をダラダラ過ごして、二日から頑張って働きましたとも!
明日からまた通常通りの日常です。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
[PR]
by katochans | 2009-01-04 23:04 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな