人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

茶っ鬼ぃ ハゲる

茶とら組修行中の身の下っ端 ”茶っ鬼ぃ”
珍しく、長介兄さんと訓練中
(長介は上下を重んじるので、下っ端にはとても厳しいのだ)

茶っ鬼ぃ ハゲる_d0081025_2317308.jpg


お、今日はいい子じゃん~060.gif
と、茶っ鬼ぃを抱き上げようとしたときに発見してしまった!!


茶っ鬼ぃ ハゲる_d0081025_2319240.jpg

左脇にピンクのハゲ


毎日、茶っ鬼ぃを抱っこしているけど、こんなハゲは昨日はなかったはず、、、
なして急に?見落とし?やけど?皮膚炎?ケンカ?

しかし、その地肌は無理に毛を抜いた風でもなく、皮膚炎のようにボツボツしているわけでもなく・・・

やっぱり、長介の腹はげ(性格にはヒナ鳥状態)みたく、舐めすぎなんだろうか?

KYな性格の茶っ鬼ぃでも、茶とら組の修行は辛かったのだろうか?

反面、ストレスでちっこテロをされるよりは、膀胱炎になるよりは・・・と少々のんきに考えたりしてしまいました。

しばらく様子を見よう~



茶っ鬼ぃ ハゲる_d0081025_23241875.jpg


不謹慎にも、こんなセリフが浮かんできたですよ。
いえ、メタボさまが決してハゲというわけでは(大汗、、)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
by katochans | 2009-02-13 23:26 | 茶っ鬼ぃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな