人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

みなさま、ごきげんいかがですか?

大変にごぶさたいたしました、かとちゃんですっ!

みなさま、ごきげんいかがですか?_d0081025_052492.jpg

約4カ月ぶりの投稿で恐縮であります(大汗、、)
幸い(?)に仕事が大変に忙しい為、空いてしまいました。
基本、このブログは猫をメインにしているため、実際問題として、猫様を構う時間も写真も、とても減ってしまったことはいなめません。

以前よりはスローになりますが、また再開しようと思います。
どうぞ改めてよろしくお願いいたします。



☆☆☆テラヲ近況☆☆☆
みなさま、ごきげんいかがですか?_d0081025_0574558.jpg

すっかり放置になってしまったため、里親募集猫の件が皆様へご連絡しておらず、大変もうしわけございませんでした。
テラヲ、テレサの両名につきましては、応募が現れず、現在預かりさんのお家で、すっかりその家の飼い猫として生活しております。
すでに13匹いるお家なので、ご希望の方で条件があえば、いつでも出してもよいということで、ゆっくりのんびりと、最悪そこのお家で最後まで面倒みてもいいわ、という感じで暮らしております。

上の写真はつい先日6月17日に撮影したもので、すっかり2階のボスとしてチビを従え、大きな顔をして生活しております。体重も7キロ超えの8キロ近くある巨体に育っております(大汗)
相変わらずの甘えん坊の、遊び好きな猫です。

ということで、のんびりした状況で御縁を待っている状態ですので、募集のリンクははずさせていただくよう、預かり主さんと相談してまいりました
(現状として、またシーズン的に子猫の保護が発生して、そちらが優先している)
リンクを張っていただいている皆様のところへは、お詫びと御礼とごあいさつに伺います







猫さまの写真の数が減ってしまったので、というわけではないですが、
自分自身の 恥部 さらけ出しブログをやっております。
こちらは、ヲタク ・ 腐 ・ マニアック ・ 何でもアリアリ 内容なので、苦手な人には苦手かもしれませんが、最近はこちらの更新が頻繁になっておりますので、もし興味をもたれましたらお立ち寄りくださいませ。
もちろん、猫もときどき登場しております。
UP先はYahooブログ 「ぐるぐるあたま」  です。  
by katochans | 2009-06-19 01:14 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな