いつでも一緒

2007年 04月 04日 ( 1 )

おかまの日

今日は4月4日。「おかまの日」ですね☆
丁度、新鮮なまたたびの枝を5本もらったので、我が家のおかまにゃんずにあげて、「おかまの日パーティー」をしようと喜び勇んで帰宅したかとちゃん♪


d0081025_227422.jpg

       ほらぁ~またたびだよ!


d0081025_2275376.jpg

        みんにゃ興味深々


d0081025_2284359.jpg

  やった!!またたびパーティーなるか!?



・・・と思いきや・・・
d0081025_22103279.jpg

    あれ、みんにゃいなくなっちゃったよ!!


d0081025_2292433.jpg

 みぃみはテーブルの上に乗って知らん振り(T_T)


d0081025_2212481.jpg

「ねえ、おっちまたたびだよ」って言っても拒否。。。


d0081025_2214134.jpg

ぶぅちゃは、はなとカーテン越しにかくれんぼ始めた!!


d0081025_22145818.jpg

        いいよいいよ。。(T_T)



じろもすぐ部屋を出ていったし、かとちゃんの思惑はみごとハズレ。せっかくのパーティーで盛り上がるの期待してたのに。。。


    がっかり・・・
[PR]
by katochans | 2007-04-04 22:19 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな