いつでも一緒

2007年 04月 15日 ( 1 )

待たせたね☆其の一

昨日は24度と汗ばむ気候、そして今日もそこそこのお天気。先日、にゃんずにいぢわるしちゃったからちょっと罪滅ぼしをば・・・


d0081025_22156.jpg

長介用にと購入したハーネスでしたが、おっちパパにぴったりだったので早速つけてお外へGO=3
一番外へ出たい子だったので、嫌がらずに尻尾もピーン♪楽しそうです。


d0081025_2241619.jpg

やっぱりり自分のテリトリーの庭がいいみたいです


d0081025_225784.jpg

たっぷりお庭でゴロゴロした後お家へ戻りました☆


      ~さて、続いて長介ですが~


d0081025_2264774.jpg

同じ様にハーネスを着けて出たのですが、ちょっとパツパツ!!外のにゃんこに、かとちゃんが気をとられている隙にハーネスがはずれて、「すわ、脱走!?」長介用には胸周り46cmものを改めて購入する必要がありそうです(>_<)


d0081025_2281863.jpg

よかった~車の下に入らず、家の敷地内にいました(ホッ、、)


d0081025_22989.jpg

d0081025_2292783.jpg

   ぽこみちくんも一緒に日向ぼっこしてました☆


      ~さて、そのころ~
d0081025_22105145.jpg

窓の下、これ見よがしに寝転ぶ長介に室内からブーイングの嵐が・・・



    この続きは明日またね
[PR]
by katochans | 2007-04-15 22:18 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな