いつでも一緒

カテゴリ:団子3兄弟( 7 )

おとめのパンチ  

関東は連日真夏日が続いて、うだっております。

暑さに強い我が家のにゃんずも、さすがにそこここに落ちております。

だらけて、母ちゃんに協力してくれないので、「実は・・・」を暴露しようかと思います。


-6月28日の 「こでぶLOVE」 の記事で、はなちゃんがみぃみお兄ちゃんにパンチをくらわせておりましたが、その理由なぞを・・・



d0081025_1814363.jpg

最近、壊れて”にゃべあつ”か”鳥居みゆき”かと云われる みぃみ お昼寝中。


d0081025_18352.jpg

すっかり兄離れした はな がやってきました。


d0081025_184926.jpg

さすが兄ちゃんは、アホになっても心は広いのだ☆


d0081025_1845787.jpg

はいはい、復活したのね、よかった、よかった、、(てか、顔怖いです!)


d0081025_186697.jpg

減るもんじゃなし、見るくらいいいではないか~。
母ちゃんの特権だぞ!


d0081025_1871887.jpg

   
d0081025_1875360.jpg

   
d0081025_1892152.jpg

   
d0081025_1810895.jpg



・・・というのが真相でありました。


d0081025_18124187.jpg

エロおやじではあったけど、しつこく追い回さないだけよしとするか、、、

それにしても、みぃみさん。おかまのはずなんですが”生涯現役”なんですかね?


d0081025_18135782.jpg

そして、お兄ちゃんに愛想のつきた はな は、再び 弟のじろ とつるむのでありました。


これから暑い日が続くし、適度な距離もまたよしかと・・・
しかし、はな&じろ 暑苦しいです!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください

   
[PR]
by katochans | 2008-07-06 18:18 | 団子3兄弟

一発芸!?

「ざ・たっちネコ」のちょっと~ちょっと、ちょっと~


「おしりかじりむし~♪  おしりかじりむし~♪」
d0081025_20581537.jpg


おしりとおしりで、おしりあい~



お粗末でした!
今日はかとちゃんの頭が働いてないみたいです(>_<)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
何やってんだよ~ブーイングと励ましのポチ



※昨晩、システム障害でコメント拒否がでたようですが本日は復旧している模様です。
  皆様にはご迷惑おかけいたしましたm(__)m
[PR]
by KATOCHANS | 2008-01-16 21:01 | 団子3兄弟

受け流す唄~猫バージョン~

今日も何だか見分けのつきにくい我が家の「ざ・たっち」(一節には おすぎとピーコとも。。。)
TVを舞台にして、皆さんに芸を披露いたしますーパチパチパチ、、、、



d0081025_207329.jpg

d0081025_2075689.jpg

               ご存じムーディー○山の受け流す唄☆



       調子に乗って・・・
d0081025_209249.jpg

d0081025_2010470.jpg

d0081025_20111996.jpg

d0081025_20114368.jpg

                うっしっし・・・意地悪しちゃった!!


d0081025_20221765.jpg

             ごめん、ごめん、余りにシンクロしてたから^^;

          といいつつ、また今度遊ぼうと画策するかとちゃんなのでした^m^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
参加してみました、頑張ったざ・たっちに応援ポチよろしく☆
[PR]
by katochans | 2007-12-02 20:24 | 団子3兄弟

定員オーバーですよ~!


♪くしに刺さって団子、三つ並んで団子・・・♪
d0081025_19265016.jpg



♪一番上は長男、一番下は二男、間に挟まれ長女・・・♪
d0081025_19175497.jpg




    ワンコだと一匹用のこのベッド、いつもは2匹でパツパツなのに今日は3匹も。
      きっとこれも定員オーバーで破壊される日が来るに違いない~~;



d0081025_19215620.jpg

d0081025_19374083.jpg

     それぞれを身繕いしあって、今日はやけに仲良し度合がUPしている☆


          紅一点のはなは、モテモテでいいなぁ~(そこかよっ!?)



d0081025_19283160.jpg


               初夏の団子3兄弟はこちらから



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
参加してみました、よかったら応援ポチよろしく☆
[PR]
by katochans | 2007-11-30 19:40 | 団子3兄弟

視力検査です

さて皆さん、この画像をよくみてくださいね~


           「ネコは何匹いますか?」

d0081025_19203260.jpg

             えっ、かすんでたぶって見える!?


                    それではもう一回

d0081025_19221137.jpg

      う~む、まだかすんで見えますか?目が疲れてませんか?


                   これはどうでしょうかね・・・
 
d0081025_19242047.jpg

      二匹に見えますか?・・・乱視の可能性がありますねぇ~







d0081025_19252522.jpg

         な~んちゃって、嘘だピョ~ン♪


     向かって左が「弟のじろ」、右が「兄のみぃみ」でした★


いつもだと、「どっちがどっちでSHOW」ですが、今回は違う視点で攻めてみました。。。



皆さんわからなくて当然です。飼い主のかとちゃんでも慌ててると間違えちゃうんですから・・・詳しい見分け方はこちらこちらの記事をどうぞ。






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0081025_22264739.jpg

        白とオレンジのきじとらの男の子・推定3か月です。
千葉県内で保護、現在里親さんを探しています。右足が不自由ですが元気です。
                詳しくはこちらを
[PR]
by katochans | 2007-11-15 19:30 | 団子3兄弟

天使の寝姿(どっちでSHOWⅡ)

夜寝室へ上がると、いつものごとくにゃんずに占領されているベッド


d0081025_21201477.jpg


         
      30分後再び上がると・・・


d0081025_21211633.jpg

     あぁ~、ハートを射抜かれた!!


d0081025_21222712.jpg

   ところでどっちがどっちかわかりますか?


同じ年の1月生まれのみぃみと5月生まれのじろ
過去記事にもありますが、わかるかなぁ~?当たった人にはじろの抱っこを商品に・・・え?みぃみの肩モミがいいですか?



d0081025_21255650.jpg

週末の気候でやっと庭のさつきが咲き始めました。薄いピンクの花から。。。まだ濃いピンクはこれからのようです。
[PR]
by katochans | 2007-04-23 21:29 | 団子3兄弟

コピーキャットどっちでSHOW☆

7にゃんもいると、名前が覚えられないわ!!というごもっともな意見。しかもその中にもっとわかりにくい2にゃんがいますよね^^;
今日はそんな2にゃん「じろ」「みぃみ」どっちでSHOWで~す!



d0081025_21553987.jpg

          ヒント:じろは食いしん坊
d0081025_2156269.jpg

     ヒント:みぃみは安田大サーカスのヒロくん似
d0081025_21562387.jpg



         どことなく違いますよね。
 かとちゃんも具体的にどこって言いづらいのですが・・・
      (おい、それでも母ちゃんか!?)


d0081025_2159076.jpg

d0081025_220367.jpg


    首輪の色が黄緑が「みぃみ」水色が「じろ」です。


d0081025_222874.jpg



          やっとわかりましたか?
 いくらか、じろのほうがアビシニアンぽい顔立ちなのです。

4ヶ月違いの兄弟なので体格も同じくらいなので、暗闇では飼い主でさえ判別がつきません。

        性格的にはちがうんですけどね~

   あ、じろの方が胸が垂れ乳になってますね(^O^)




これからの判別に役に立ったかしら?余計わからないかしら?
[PR]
by katochans | 2007-01-08 22:11 | 団子3兄弟
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな