いつでも一緒

タグ:クリスマス ( 7 ) タグの人気記事

クリスマスプレゼント

メリークリスマス☆
d0081025_2147329.jpg

昨日登場がなかった「じろ」をフューチャーです♪



昨日楽しいイブを過ごしたかとちゃんちでは、にゃんずにプレゼントをあげることができました・・・もちろん本当のサンタさんはかとちゃんですが・・・




プレゼント①
d0081025_21491898.jpg

昨日の写真にもちょろっと登場しておりましたが、ポリエステルの起毛不織布でできたこのドーム、お値段なんと1980円!!
ベッドも消耗品の我が家には嬉しい一品です☆(購入は Cat's pad さんです)


d0081025_21515188.jpg

d0081025_2152857.jpg

大所帯のみんにゃも、個室が欲しいんだね、大人気で奪い合いですよ!!




プレゼント②
d0081025_21541382.jpg

前から欲しかったレーザーポインター、これで運動不足も解消!!
これは業務用のものですが、ペットグッズのものより長持ちで丈夫というところに魅力☆
(購入は Cat’s pad さんです)後日遊ぶ姿を・・・




プレゼント③
d0081025_21565880.jpg

ケーキの代わりです。
フリーズドライなので袋の中で簡単に割って細かくできます。また冷凍や生モノと違って保存がきくので便利。みんにゃおかわりのおねだりをするほど、ものすごい食いつき!!
今回の感謝際プレゼントにも入っています(わんにゃん応援団ぽのぽので購入です)




特別プレゼント
d0081025_2224425.jpg

首輪は毛に埋もれてしまうでしょうから、バンダナをしてあげました。
でも、全然いやがらずにつけてくれましたよ (Cat's pad さんで購入)





皆様、感謝祭のご応募ありがとうございました。
応募順に番号を振って、猫様による抽選会を開催し、明日のブログで発表します。
当選の方には連絡事項がありますので、是非結果を見に来てくださいね。
時間は夜9時以降の予定でいます。

d0081025_2265851.jpg

キラリさん、アンチョビレさん、イヴさん、みうさん、jadoreさん、メイシャンさん、junkoさん、baraiさん、姫ハックン☆さん、びーママさん、福桃さん、みきさん、猫豆さん、ゆきりんさん、あやぽんさん、sabianeさん、マルさん。
以上17名の方受付いたしました。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
プレゼントよかったね、テラヲのバンダナ似合っていたらポチ★お願いします。


*本日エキサイトの具合が悪いみたいです、皆さまにはご迷惑おかけしておりますm(__)m
[PR]
by katochans | 2007-12-25 22:08 | ニャンコの毎日

サンタは誰だ?~歳末感謝祭~

皆さん、メリークリスマス☆です!
よい連休をお過ごしでしたでしょうか?
我が家のにゃんずも、すっかりクリスマス気分で意気込み満々です(って飼い主無理やり)・・・さてさて、今年のクリスマスストーリー始まり、始まり♪



d0081025_19434530.jpg

クリスマスコスプレのラブラブ兄妹の「みぃみ」と「はな」です。
*このドレスとマフラーは「cat’spad」の商品です



d0081025_19455087.jpg

このサンタさんは、危険につきプレゼントは猫パンチになりそうです^^;



d0081025_19465945.jpg

d0081025_1947282.jpg

d0081025_1949589.jpg

やはり、長介はカツラが似合うのですが、どうもイギリスの裁判官みたいです。
「はな」の指摘は正しそうですね~トナカイ激似あいすぎ!



d0081025_19501652.jpg

d0081025_19504038.jpg

みんにゃのパパおっちは、昨年に比べてやるき満々♪ (昨年の記事はこちら
カツラが気に入ったのかな~?



d0081025_1952188.jpg

長介、不機嫌でハウスから出てこないです(^_^;)



・・・その大福といえば・・・
d0081025_19531169.jpg

コスプレしたまま寝てしまいました@@!



d0081025_19543783.jpg

どうぞ皆様、よいクリスマスをお送りください☆




♪歳末大感謝祭♪
今年は8月にブログ一周年を迎え感謝のプレゼント企画です。
継続できたのも、皆さまの応援のおかげです、本当にありがとうございましたm(__)m
これから、25日午後8時までの間に、コメント欄に【プレゼント希望】と記入して応募してくださいね。抽選で3名の方に「A賞」「B賞」「C賞」として、先月谷中で入手した猫グッズを大放出!抽選結果は26日に発表します。
なお、申し訳ありませんが、初めてのコメントとなる方は御遠慮願います。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
みんにゃのクリスマスコスプレどうだったかな?似あっていたらポチ★
[PR]
by katochans | 2007-12-24 20:04 | ニャンコの毎日

クリスマス楽しかったね☆

昨日は「りきたん日記」で行われたクリスマス会に我が家からも4にゃんが参加しました。

d0081025_2312099.jpg


長介トナカイさんとして、色々なにゃんこちゃんのお家へりきたんサンタさんと一緒にプレゼントを届けに回りました。
とっても素敵なフラッシュが出来上がっています。是非「りきたん日記」へ見に行って見てくださいね♪


さて、昨日は日曜日でしたので、24日のイブにも関わらず、クリスマスも終わってしまった感じもしますが、本当は25日の今日がクリスマスなんですよね。
そこで、我が家の今日の様子をお送りします。


~かとちゃん家に箱が届きました~
d0081025_236171.jpg

             ・・・ごめんなさい・・・
偶然クリスマスに届いたけど、これはみにゃさんのカリカリだよぉ。
       ウォルサムのカリカリがいつものご飯です。


~さあ、おまちかねのご馳走だよ♪~
d0081025_2394231.jpg

「長毛猫らーとお局の暮らし」の12月プレゼントキャンペーンで当選したシャイニングムーンさんの猫用食品です。(人間が食べてもGood☆)

d0081025_23122174.jpg

      みにゃさん、大満足で完食いたしました♪
      よかったね、こんなおいしいものが頂けて
         (baraiさん、ありがとう!)


・・・で、プレゼントはどうしたかって?

    ごめん、みんにゃで楽しくすごすのがクリスマスだよ。
 つい先日、こわれたおもちゃ、新調したよね!!それじゃダメ?
ままちゃん、仕事が一段落したら、たくさん遊んであげるからね!



と、飼い主は言い訳をしながら、疲れてぐっすり眠るにゃんずの姿に声をかけました。



d0081025_23203039.jpg

d0081025_23204320.jpg




     ★来年も楽しくクリスマスが送れるといいね★ 


   
[PR]
by katochans | 2006-12-25 23:34 | ニャンコの毎日

サンタとトナカイ~クリスマスイブ②~

さて、いよいよ「おやじ組」の出動です!!


d0081025_18532272.jpg


d0081025_18534287.jpg


d0081025_1855438.jpg


d0081025_18552717.jpg

   ああーっ、フライングでぶぅちゃが登場しちゃいました!

d0081025_18564923.jpg

    「みんにゃの願い」に続いて、またまたプレッシャー。

d0081025_1858266.jpg

     おーっと、あきらめるのか?長介トナカイ!!

d0081025_18591359.jpg

こうして、おやじ組は任務放棄の気持ちを胸に、記念撮影会をするのでした。。




d0081025_1911721.jpg




      ~皆さまも良いクリスマスをお過ごしください~
[PR]
by katochans | 2006-12-24 19:03 | ニャンコの毎日

みんにゃの願い~クリスマスイブ①~

いよいよクリスマスイブを迎えました。
にゃんずもワクワクのようです。
みんにゃどんな願いを持っているのかな?



d0081025_18431177.jpg


d0081025_18434078.jpg


d0081025_1844555.jpg


d0081025_18443136.jpg


d0081025_1846613.jpg


d0081025_18465867.jpg




          ガンバレ!おやじ組!!
               ②へ続く
[PR]
by katochans | 2006-12-24 18:57 | ニャンコの毎日

トナカイは誰だ!?

いよいよ、明日クリスマスイブを迎えますね。
今日が祭日でしたので昨日からクリスマスケーキの販売がやけに目に付きました。(かとちゃんは今日が天皇誕生日でお休みだったって、すっかり忘れてました(>_<)
さて、かとちゃん家では、トナカイを誰がするかまだ紛争中でした!


d0081025_1835356.jpg

 ぶぅちゃにはトナカイは似合わなさそう、それに不機嫌だわ。。

d0081025_18352795.jpg

d0081025_18354763.jpg

       みぃみは超嫌がって、八つ当たりしてます!

d0081025_18371526.jpg

d0081025_18374351.jpg

   おとなしく被ったと思いましたが、ふて寝しちゃったじろ。。

d0081025_1840750.jpg

      そうよね、やっぱりサンタはパパがしないとね☆

d0081025_18412323.jpg

    以外に似合っていたビビアン!でも怒ってます(~_~;)



        やっぱりこの人しかないかなぁ~
d0081025_1843196.jpg

      


         トナカイの角も自然に見えます・・・
[PR]
by katochans | 2006-12-23 18:46 | ニャンコの毎日

クリスマスに復讐!?

もうあと2週間あまりでクリスマスです。
街はクリスマスとお正月が入り乱れて、イルミネーションが輝いて気分を盛り上げておりますが、かとちゃん家は今ひとつ盛り上がりに欠けているので、少しでも盛り上げてみようと、絶対猫に破壊されないであろうと、木製の飾りを置いてみました。ところが・・・


d0081025_1948182.jpg

d0081025_1949765.jpg

d0081025_19501259.jpg

   ひえ~!!ぶぅちゃはクリスマスに恨みでもあるのか?


d0081025_19504667.jpg

 ロッキングの置物が立ち上がらないのを確認するぶぅちゃ。
          かなり、怒っていたのかなぁ~?



直前、ぶぅちゃにクリスマスコスプレの練習をさせていたのです。
d0081025_1954068.jpg

いつもと違って、かなりご機嫌斜めでしたので、クリスマス繋がりのこの飾りに復讐したのかな?
クリスマス飾りを倒しても、クリスマスはやってきちゃうんだよ。しかも今年は盛大に(・・・予定)ぶぅちゃには活躍してもらわなくちゃいけないからね、かとちゃんはご機嫌をとっておかなくちゃですぅ!


せめて、ツリーでも飾りたいのですが、プラスチック製のツリーもかじって壊され、箱に入ったサンタさんもかじられ、苦肉で思いついたのが木製のもの。多少歯型は付くかもしれませんが、破壊まではいかないだろう・・・と。
       

       どうか、クリスマスまでもってくれよー!!
[PR]
by katochans | 2006-12-11 20:08 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな