「ほっ」と。キャンペーン

いつでも一緒

タグ:猫のケツ ( 6 ) タグの人気記事

新・おケツを狙え!

またまたおケツ画像~といささか食傷気味のきらいもあるかもしれませんが、これは大切なミッションなのであります。
そして、今回はおケツの真打登場なのであります・・・それは極妻ビビアンのちいさなケッツ☆



d0081025_20111672.jpg

もひとつおまけに・・・
d0081025_20114672.jpg

             いかかでしょうか?猫神家のaking殿
             「猫神家の人々」の「お尻フリフリ祭り」はこちらから


ビビアンのケッツを追うのはとっても大変(>_<)
人間が側にいるだけで、「いい子するのよ!」と極妻ならではの高圧的態度で至近距離まで寄ってきて、決して人間にケッツを見せない態勢に回り込むのです。
なので、今回はK・パパに助手をお願いして、ビビアンをおびき寄せて、その隙を狙わせていただいた次第でございますよ。




ついでに、ケッツはみせてくれないけど、お股全開は見せてくれたのでそちらをオマケに。
d0081025_20162224.jpg

d0081025_20165140.jpg

d0081025_20171258.jpg

d0081025_20175164.jpg

d0081025_20183832.jpg

          
         
         やはり、危険が伴います・・・極妻注意であります(^_^;)


             *後ろのボケ~としている人は無視してください(?)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
参加してみました、よかったら応援ポチよろしく☆
[PR]
by katochans | 2007-11-29 20:25 | ビビアン

おケツを狙え!№2

また、懲りもせずにケッツ画像です。。。
お食事中の方すみませんm(__)m
ぶぅちゃのケッツを追いまわすのに、欠かせないのがトイレタイム★
ボツにするのはもったいないのでUPしちゃいます。。。




d0081025_17343986.jpg


d0081025_17393564.jpg


d0081025_17371320.jpg


d0081025_17375514.jpg


d0081025_1738478.jpg


d0081025_1739845.jpg


d0081025_17402048.jpg



この時はありませんでしたが、気が向くとオプションで、していない他のトイレの掃除点検もいたします。






★お知らせ★
11月19日AM1:00~12:00までメンテナンスの為、エキサイトブログにアクセスできなくなるそうです。
予定通りに早く終わってほしいニャ。

[PR]
by katochans | 2007-11-18 17:46 | ぶぅちゃ

おケツを狙え!№1

11月のはじめに「猫神家」から発された一通の秘密指令!それは・・・

            「ネコ尻ストーカー」


               ぶぅちゃ、発進します★

d0081025_1942617.jpg

 尻尾ピーンの後ろ姿は難しかったです。。いつも見ている後ろ姿なのに・・・



d0081025_1953454.jpg

          撮った後は八当たりされたですよ^^;



d0081025_196405.jpg

         念のため、おまた全開写真も添付しておこう~




「猫神家の人々」では過去盛大に「お尻フリフリ祭り」を開催しておりますが、「ネコヴァンゲリオン」も乗り遅れてしまったかとちゃんとしては、今回は張り切ってます♪(まだ、御指名のビビアンケッツがとれないです~)
過去のお祭りの様子、とっても楽しいから見てみてチョー☆






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0081025_22264739.jpg

        白とオレンジのきじとらの男の子・推定3か月です。
千葉県内で保護、現在里親さんを探しています。右足が不自由ですが元気です。
                詳しくはこちらを
[PR]
by katochans | 2007-11-17 19:17 | ぶぅちゃ

自前の前ばり!?

今日は昨晩降った雨で気温もさがり、多少過ごしやすい一日でした。
にゃんずも日中過ごしやすかったようで、ベッドの上できもちよさそうに寝入っていましたよ☆


d0081025_20413420.jpg

                はなちゃん、きもちよさそう~♪


d0081025_20423546.jpg

           上半身は跳ぶ馬のように・・・下半身はラッコ・・・


d0081025_2044992.jpg

    なんと!自前の前張りで 女の子をカバー!!


d0081025_20451216.jpg

            いつもは「おちりトントン」で丸出しのくせに^m^


d0081025_2046527.jpg

               安心して爆睡ちゅう☆


              誰も、イタズラなんかしないよ(^_^;)
          あ、でも、ケッツの臭いをかがれちゃったらはじかしいもんね(*^_^*)
[PR]
by katochans | 2007-08-29 20:48 | はな

・・・くちゃい~

出窓のベッドは人気の為、誰もがここで寝たいです。


d0081025_19171345.jpg

d0081025_19182422.jpg

     くちゃい繋がりですか。。。汗、汗、、


d0081025_19191895.jpg

     それでも、おっちは幸せそうに爆睡中


d0081025_19202199.jpg

くちゃくて入れなかったぶぅちゃはシャカトンでフテ寝しました


        めでたし、めでたし


でも、おっちのおちりの臭いの確認をする勇気はかとちゃんにはありませんでした(T_T)
[PR]
by katochans | 2007-06-01 19:24 | ニャンコの毎日

ゴールデン・ウィーク

今年もGWが始まりました。


d0081025_1744212.jpg

中には28日から始まって9連休の人もいるとか・・・


d0081025_177169.jpg

   28日は成田が出国ラッシュだったって。
     新幹線も混んでたみたいだよ。


d0081025_1782633.jpg

長介の行きたいのは旅行じゃなくて、ただの外ではないのか!?


d0081025_1795753.jpg

そうそう、おっかさんは連休も何も関係ないから、そうやってなさい!


※「果報は寝て待て」=幸運は人の力ではどうにもならないから、あせらずに時期が来るのを待っておれ。


    いいことあるかな~♪



d0081025_17134641.jpg

先週、薄いピンクが満開だったつつじも濃いピンクが満開になりました


追記:つつじの写真、左にある車の前方フロント部にガイコツみたいな顔が見えませんか!?見間違いならいいんだけど~霊感のある方、大丈夫だよね!!(>_<)
[PR]
by katochans | 2007-04-29 17:19 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな