いつでも一緒

タグ:猫 ( 381 ) タグの人気記事

おとめのパンチ  

関東は連日真夏日が続いて、うだっております。

暑さに強い我が家のにゃんずも、さすがにそこここに落ちております。

だらけて、母ちゃんに協力してくれないので、「実は・・・」を暴露しようかと思います。


-6月28日の 「こでぶLOVE」 の記事で、はなちゃんがみぃみお兄ちゃんにパンチをくらわせておりましたが、その理由なぞを・・・



d0081025_1814363.jpg

最近、壊れて”にゃべあつ”か”鳥居みゆき”かと云われる みぃみ お昼寝中。


d0081025_18352.jpg

すっかり兄離れした はな がやってきました。


d0081025_184926.jpg

さすが兄ちゃんは、アホになっても心は広いのだ☆


d0081025_1845787.jpg

はいはい、復活したのね、よかった、よかった、、(てか、顔怖いです!)


d0081025_186697.jpg

減るもんじゃなし、見るくらいいいではないか~。
母ちゃんの特権だぞ!


d0081025_1871887.jpg

   
d0081025_1875360.jpg

   
d0081025_1892152.jpg

   
d0081025_1810895.jpg



・・・というのが真相でありました。


d0081025_18124187.jpg

エロおやじではあったけど、しつこく追い回さないだけよしとするか、、、

それにしても、みぃみさん。おかまのはずなんですが”生涯現役”なんですかね?


d0081025_18135782.jpg

そして、お兄ちゃんに愛想のつきた はな は、再び 弟のじろ とつるむのでありました。


これから暑い日が続くし、適度な距離もまたよしかと・・・
しかし、はな&じろ 暑苦しいです!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください

   
[PR]
by katochans | 2008-07-06 18:18 | 団子3兄弟

こでぶLOVE  

最近、食欲大魔神に隠れて大食い女王の名をもらった(かとちゃん家だけで) ”はなちゃん”



d0081025_207437.jpg

ぱっと見、ちょっとぽっちゃりな感じなくらいだけど、お腹はしっかり卵を温めてそうなくらいのペンギン腹。しかも体重5キロになっちゃいましたよ~!!

ちなみに 長介6.8キロ おっち5.4キロ みぃみ5キロ じろ4.6キロ ぶぅちゃ4.2キロ・・・

とうとうみぃみお兄ちゃんに並んじゃったよ。



d0081025_20104416.jpg

ね、まんまるこちゃんでないですか?


d0081025_20113775.jpg

寝てる姿も、ふてぶてしい?


d0081025_2012229.jpg

もちろん、態度も?


d0081025_20125767.jpg

おまけに強い!!


d0081025_2014843.jpg

最近壊れてしまった みぃみお兄ちゃんを捨てて、ままちゃんLOVEなのがかわいい☆
壊れたみぃみは下の記事を・・・



d0081025_20151396.jpg

我が家の「箱入り娘はな」 は本当に箱に入ってます。


おそまつ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
[PR]
by katochans | 2008-06-28 20:19 | はな

せかいの”にゃべあつ”?  

我が家の団子兄弟のといえば、定番の「ざ・たっち」、ムーディーが流行ったときは「受け流して」いたし・・・
しかし、最近の芸人は一発屋が多く、ほとんどが一年もたず撃沈していく。

そんな中、どうも最近違う芸を開拓したらしい。


d0081025_20472446.jpg


d0081025_20475311.jpg


なんだ!?

「3と3の倍数と3のつく数字の時だけアホになります」の”世界のなべあつ”じゃないか~
ちなみに、チャレンジャーは みぃみ です。



d0081025_20502520.jpg


d0081025_2051833.jpg


d0081025_20513266.jpg


d0081025_2052120.jpg


ってか、、、みぃみさん足あげただけでかわってないです!!



d0081025_20531717.jpg

やっぱりそうだよね~


d0081025_2054439.jpg

はな はいいとこついてます!


d0081025_2104394.jpg

そして、調子にのってこれまでも・・・


d0081025_2115061.jpg

最近、じろとはなが、みぃみからすっかり離れて二人でつるんでばかりいるのは、これが原因だったんだな!!!



d0081025_2132920.jpg

というわけで、最近すっかり壊れ気味のみぃみなのでありました。(鳥居みゆきか?)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
[PR]
by katochans | 2008-06-25 21:06 | みぃみ

ぼち、ぼち、ぼち、、、

皆様、ご無沙汰いたしました(ペコリ)

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日あたりから、ブログも再開しようかな~と久々の更新ですっ^^;



d0081025_19254086.jpg

うだうだしている間に梅雨に入り、沖縄では昨日梅雨明けしてしまいました。
6月に入って猫の飾りを夏模様にしてみました。



d0081025_19273255.jpg

にゃんずにも、夏仕様ベッドが現れて・・・(ランドリーバッグの別荘は人気)


d0081025_19282661.jpg

人気のあまり暑苦しかったりしてぇ!(このランドリーバッグはおもちゃ入れになってます)



d0081025_19295114.jpg

でも、梅雨入り早々寒い日もあったりして、ぎぅぎぅが復活したりもしました。



d0081025_19311766.jpg

天気のよかった日はビビアン様が夏恒例の、日焼けサロン通い!?
強い日差しを浴びて、冬風邪をひかないように、ガングロにみがきをかけるのです。



d0081025_19332281.jpg

d0081025_19341651.jpg

暑くても、布団に入ってかとちゃんを汗だくにする猫二匹・・・



d0081025_19344445.jpg

ぶぅちゃは相変わらずのままちゃストーカーで、最近は抱っこしてねんねします。



d0081025_19355135.jpg

そうそう、昨年は7月頭まで出していたムートンのマットは6月草々に片付けて布製のクッションマットに変えましたが・・・夜になるとオヤヂに占拠されて人間座るスペースありません(T_T)


そういえば・・・
d0081025_19382349.jpg

TVの天板のひび割れですが、最初のひび割れ①は拡大していたのはもちろん、ひび割れ②が出現してしまいました!
TVの寿命危うし!!!



先日の宮城・岩手内陸地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
最近、地震が頻発しているので猫の危機管理を考え直さなくてはと思案中であります。

ところで地震発生前に「緊急地震速報」がTVで流れるのですが・・・デジタルになるとアナログに比べて画像と音声が届くのに2秒ほどのタイムラグが発生します。
速報は役に立つんかい!と疑問に思ったかとちゃんであります(我が家はCATVの為デジタル受信です)



明日も更新できるかな?
あわてない~あわてない~一休み・一休み☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
[PR]
by katochans | 2008-06-18 19:45 | ニャンコの毎日

愛と青春の旅立ち

といっても、リチャード・ギアでも士官学校でもなく、右サイドバーに貼ってあった「里親さん募集」の子猫のお話です。



d0081025_1423598.jpg

里親さん決定しました☆



昨年10月に足を怪我しているところを保護されて、里親募集かけるも中々里親さん候補が現れなかったこのイケメン猫「ひかる君」に、里親さんが決定して、18日(日曜日)無事引き渡しを終えました。



d0081025_14312397.jpg

それは4月も下旬のこと、「アンちゃんの毎日」のアンチョビレさんの友人が「猫が欲しい」という気持ちになった時、彼女の強力なプッシュもあり、すっかり猫を飼うということに決まりました。

最初、いろいろな子を探していたそうですが、その話を聞いたかとちゃんがひかる君を推薦。
一枚目の写真を送ったところ、すっかり一目ぼれして頂いて、話がすすんでいきました。

猫と暮らすのは全く初めてという彼女に、脱走防止柵などいろいろ工夫をされているアンチョビレさんが丁寧に詳しく指導してくれたおかげで、里親さん(仮にYさん)のお家も準備万端☆
そしてお互いに都合のよい18日にお引渡しとあいまりました。



d0081025_14364528.jpg

~その防止柵を施された窓越しに外を見るひかる君~

ひかる君の名前の由来は・・・
最初保護された時右後ろ脚に穴があき、骨が見えている状態でした。
詳しく検査すると複雑骨折を起こして、いわゆる人間でいうところの「すね」の骨二本あるうちの一本がすっかり折れてとれてしまったのです。そして付け根は複雑骨折で・・・骨が突き抜けるほどの怪我出したので、ひょっとすると切断になるかもしれないといわれていました。
しかし、傷口に雑菌も入らず、化膿もしなかった為(なんともラッキー!)その傷口を縫うだけにとどめ、また成長期の子猫ですから、複雑骨折した足首もくっつくだろうということで、足の切断をまぬがれたのでした。
最初、保護した友人は切断も覚悟していたので、先生の”大丈夫”の言葉に思わず「光が見えたね!」と発言したそうで・・・
もともと里子に出す子でしたが、足の怪我で貰い手も見つかりにくいかもしれないからとりあえず名前をつけてあげようということで、ひかる君となったわけです。



d0081025_1444305.jpg

もう10か月にはなっていましたが、人間が大好きで、お膝の上も大好きで、とって性格の良い子でしたから、猫初心者のYさんでも、絶対飼いやすいと、かとちゃんは勧めたのです。

電車でYさんのお宅まで行く際も、鳴きもせず、暴れもせず、まったくよい子だったひかる君。

初日は緊張のせいか、持って行ったキャリーにひきこもりがちで、Yさんを心配させましたが、
24時間後には、もうお膝に乗る甘えん坊さんに!!!

ご家族全員で、ひかる君が来るのを楽しみにまっていてくれたYさん一家。
優しくて、明るくて、楽しい、新しいお家でひかる君の生活は始まりました。



ひかる君の性格の良さも、保護してくれていた友人の愛情こもった生活の賜物だと、私も友人に感謝と尊敬の念を抱かずにいられません。
長い間一緒に暮らしたから、お別れは辛かったと思うけど、また来るかもしれない不遇のネコさんの為に、場所を空けておいてあげたいという気持ちから、ひかる君を送り出してくれてくれてありがとう。
ひかる君は、愛される猫として立派に巣立っていったよ♪



また、ひかる君の様子は近々ネットでも見られることでしょう。
その日が楽しみですね^^




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。ひかる君おめでとうのポチお願いします
[PR]
by katochans | 2008-05-20 14:57 | 猫友さん

行列のできる・・・

我が家では食事タイムは朝晩一斉に。
朝などは、寝坊した子は食べ損ねたりするわけで。
そんな子には後ほど、こそっと食事をあげるのですが(だって、音がするとみんにゃ寄ってきちゃうからね)
すると・・・・・・・・・・・・



d0081025_2075465.jpg

あら、我が家ではとっても珍しい現象が!

行列になってますよ~!!!



d0081025_209440.jpg

ビビアンの右から誰も来られないように、わざとコンロの火をつけています。
いつもなら食欲大魔神の子供たちに奪われてしまうけど、今日は大丈夫^^d


並んで待ったけど、とうとう子供たちに順番はまわってきませんでした・・・



d0081025_20111574.jpg

ビビアンさん、意地汚いって怒ってるけどさ、あなたの子供たちよ。
かとちゃんはさ~やはり血は争えないな~って見てたんですけどね。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。やはり血は争えないわのポチお願いします
[PR]
by katochans | 2008-05-10 20:13 | ニャンコの毎日

海獣ショー②

さて、いよいよシーワールドのメインイベント「シャチのショー」です☆


d0081025_2093717.jpg

よい席を取るため(前から6列目くらいまでは水しぶきがかかるんですよ)ショーの30分程前から入ってショーを待ちます。
その間もプールの中でシャチが悠々と泳ぎ回っています。
この写真に写っている外人の女性が気に入ったのか(?)回遊しながらすりよってくるんです。
海のギャングと言われてるけど、やはり女性には弱いのか!?

・・・そしていよいよショーが始まり・・・
d0081025_20122365.jpg

トレーナーを鼻先に乗せて、前進します。


d0081025_2015581.jpg

そして、ジャ~~~ンプ!!!
これを見て、K・パパ「ボクも乗りたい」と思わず苦笑の発言!まさかおやぢの年齢の男からこんな発言が聴けるとは~以外でした(~_~;)


d0081025_20161498.jpg

イルカほどの高いジャンプはありませんが、すさまじい水しぶきをあげて


d0081025_20165867.jpg

バックでも、ザッブーン!!!
前の列の人々はしぶきがあがる度に、傘を広げて・・・それが笑いをさそって楽しい♪


d0081025_20184480.jpg

そして、ショーの最後に上に上がってご挨拶

素早いスピードや、展開はないですがとにかくこの大きさの巨体が悠々と泳ぐ姿、そして人間と一体化して触れ合う姿に感動なのでした。
「まだまだ、人間捨てたもんじゃないぞ」と思いました。


d0081025_20212994.jpg

そして最後は 白イルカ”ベルーガ”のショーです。
白イルカとはいいますが、本当は小型のくじらなんですよ。
十数年昔、八景島シーパラダイスで見た時はまだショーはなくて、水槽ごしに人間に頭を下げるのを見たくらいですが、それより進化したのかしら?


d0081025_2024246.jpg

水槽の外、客席で解説するお姉さんの指示に従って水槽ごしにご挨拶。

あと、目隠してものを識別する姿を披露してくれました。
イルカのショーのようではなく、生体の特性を尊重した構成になっていました。
それにしても、水槽外での指示が聞こえて、その行動を起こしているとしたら(手や笛で合図してはいませんでした)すごい、知能だと思いませんか?

ベルーガのショーは20分前に行ったのに外の大雨のせいですでに満席状態(>_<)サイドからしか見られなくてちょっと残念(モニター)は設置されていましたけどね。


以上でシーワールドでの様子は終わりです。
ここはうまい具合にタイムテーブルが組まれていて、施設もコンパクトなので、それぞれに飽きることなく楽しめるようになっていて、とってもよい施設だと思いました。

もちろん、魚の展示もあったのですが、前日魚介づくしの夕食を食べたせいか、いつもつい発言してしまう「おいしそう」という感想は出なかったな~(^_^;)



さてさて、お家に帰るとさほど家の中も荒れた様子もなく、みんにゃよい子でお留守番していくれたみたいです^^
d0081025_204545100.jpg

ビビアンは怪獣じゃなくて、宇宙猫に変身!


d0081025_20593167.jpg

メタボ組は仲良しこよし☆


温泉に海の動物達、癒された二日間でした。
にゃんずには・・・たまにはいいよね!


↓に①がありますよ、見てね!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。お留守番頑張ったねのにゃんずへのポチお願いします
[PR]
by katochans | 2008-05-08 21:03 | 管理人かとちゃん

突然の休暇

皆さんのGWはどんなだったでしょうか?

かとちゃん、本当はずっと仕事の予定でしたがK・パパの「休暇取るぞ!」の一言で急に一泊二日の旅行に出かけることになりました!

28日夜遅く「富士山に登りたいな~」の一言がきっかけに・・・
まだ山開きしてないっしょ?それに十数年前日帰り富士登山したとき、帰りの運転担当になったかとちゃんは、疲労から東名高速のトンネルで居眠り運転により壁に激突しそうになった危険な過去も・・・
だから宿泊必要だよ~ということで、近場温泉一泊を深夜検索。
GW谷間の平日なら空室あった!

そんなんで、5月1日、2日と外房の安房小湊方面へ行くことになりました。



d0081025_19575628.jpg

一泊なので、シッターさんは頼まずに、通常3個のトイレを一個増設して、カリカリを各お皿に山盛りにして(この時ばかりはダイエットとは言ってられない)・・・にゃんずよ、お留守番頼んだぞー!!



d0081025_19595456.jpg

安房小湊の少し先、勝浦の手前「鯛の浦」で少し散策。
船のへりを叩くと鯛が集まるという、観光フェリーには時間があわずに乗れなかった為、弁天島を拝んで、さっ、お宿でのんびりするぞー!この時点で午後二時半。



d0081025_2022423.jpg

泊まるお宿は 「旬彩の宿・緑水亭」 海から山に入って行った何にもないところですが、命の洗濯が目的なのでこういうところがいい。
全部で9室しかない小さな宿・・・後で知ったのですが有名な宿なんですって?


d0081025_2051191.jpg

到着して通された部屋へ運ばれたお茶請けは、宿オリジナルの”古代餅”黒米と枝豆のお餅です。美味☆


d0081025_2063710.jpg

間際の予約だったので、一階の個室露天風呂付部屋はとれなかったですが、パンフレットにのっている景色を撮影したお部屋での宿泊でした。
カエルとうぐいすの鳴き声に一日中癒されるのどかな宿です。


お風呂の様子は、上記「緑水亭」の文字をクリックして見てくださいね。
お風呂は単純泉、かけ流しではなく循環ですが、入ると肌がツルツルになります。
浴場は畳敷きで足がひんやりせず、滑らないし、あったかいです。
露天にヒノキ風呂があり、これがヒノキの香りが強くてリラックス効果抜群です。


またアメニティは充実しており、洗顔・クレンジング・シャンプーからヘアムースや化粧水まで色々取りそろえてあり、女性には嬉しい手ぶら(大袈裟ですが)行ける宿です。



さて、メインの夕食ですが、私たちの予約したのは「彩り懐石」旬の魚介づくしで、これでもか~攻めでありました!
先付けは アワビの塩辛 から~
d0081025_201673.jpg

毛蟹 (レモンと蟹酢)

d0081025_20173675.jpg

平目づくし (薄造り・昆布〆・あぶり)

d0081025_20185467.jpg

アワビつっつき焼き (アワビの下に肝が味噌に、これを混ぜ混ぜして頂きます)

d0081025_20204625.jpg

のどぐろ塩焼き (ヒメタラの別名?)

d0081025_20215169.jpg

本鮪トロ炙り (生うに醤油かけ)

d0081025_20225795.jpg

伊勢海老揚げ物 (抹茶塩)

d0081025_2023379.jpg

なめろう茶漬け (鯛のなめろう)

以上が夕食のコースです。
一度に全部の配膳ではなく、ひと皿づつの配膳でしたので、写真が多くなってしまったよ、、
でも、魚介ばかりでしょ?飲み介コースよね^m^

ちょっと、塩分の多い品揃えになってしまったのですが、ほかの食材が混じってないからそんなにお腹がはちきれそうということにはなりませんでした^^;


しかし・・・朝ご飯は・・・
d0081025_20265556.jpg

前日のうちに、朝の魚の干物をリクエストしておきます。
かとちゃんはあこう鯛を注文、K・パパはえぼし鯛でした。
お惣菜は、みんな一箸づつという優しい気配りですが、皿数が多くすぐ満腹に(>_<)

日頃朝食はきちんと摂らないので、この日は夕飯まで食事いらずでしたよ。


お風呂も4回も入ったし、本当にのんびりした宿泊でありました。
そして、帰りにはすぐ傍の「鴨川シーワールド」へ☆
次回に続く・・・



d0081025_20311927.jpg

みんにゃ、こうやって寝て待っててくれたかな?
[PR]
by katochans | 2008-05-06 20:39 | 管理人かとちゃん

生きとりまっせ~☆

忙しい、忙しい、とついつい更新をおさぼりしまして、皆様に大変ご無沙汰しておりますかとちゃんであります。

というのも、全然写真撮ってないじゃない!!
頭の中で、猫様を見てはストーリーも場面も妄想はするのですが、いかんせん「妄想族」(?)&「優柔不断飼い主」ゆえ、まさか頭の中のブログを皆様にお見せするわけにもいかず^^;

とりあえず、みんにゃ元気だよ~というのをご報告



d0081025_1748033.jpg

ビビアンさん、あまり構ってもらえずご機嫌ナナメ



d0081025_17483878.jpg

おっちパパは、ここ最近毎晩かとちゃんの布団に入って一緒に寝ています。



d0081025_17491648.jpg

ぶぅちゃは、ままちゃの姿を追いかけてはストーカー三昧
(相変わらず洗濯カゴが好き♪)



d0081025_1750726.jpg

最近は、ぶっちとの争いに勝ったのか(?)キジヲ(改めチマトラ)が毎日来訪
我が家の警備隊も、ぶっちの時ほどは警戒せず、かわいい鳴き声(?)歓迎ムード


あ、ぶっちは元気ですよ!毎日「猫の泉」にご飯もらいに通ってきています。
やっぱり、彼は根っからの野良で、一匹オオカミな猫なんですね(:_;)



そんな、こんなで・・・
d0081025_1754225.jpg

気づいたら、庭のつつじが満開を迎えていました!!



まだしばらく、多忙が続きますがこうやって、コソっと更新しているかも(^_^;)




☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★

「ねこいの日記」のKEIさんが里親募集をしていましたがこのたび、里親様が内定したそうです
d0081025_14365656.jpg


よかったね、陽君!お試しが無事終わって本当の家族になれるといいね。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。がんばれ、かとちゃんで応援ポチお願いします
[PR]
by katochans | 2008-04-29 17:57 | ニャンコの毎日

感謝感激あめあられ☆

ご無沙汰いたしております(大汗!)

少し多忙にしておりまして、更新&ご訪問も滞っておりますが、これまたいろいろな感謝事項まで滞ってしまって、、、ここで一挙大公開☆



d0081025_1959122.jpg

先月、「さび猫・はなのつぶやき」のちえぞうさんに頂いたおもちゃは、みんにゃ大興奮のケモノシリーズ♪大好きすぎてどれだか選べな~い!!
遅まきながら・・・・ちえぞうさん、ありがとうございました(ペコリ)



d0081025_2012984.jpg

にゃごすろ」のみうさんから、感謝祭に頂いたプレゼントの数々☆


d0081025_202464.jpg

袋から出したとたん、ビビアンが一番乗り☆


d0081025_2033487.jpg

キャットニップには、長介がかぶりつき!


d0081025_2041759.jpg

みうさんのお家は、4にゃんぜ~んぶ女の子なんですよ^^


d0081025_2052488.jpg

オンニャの子、よりどりみどりで、思案中の長介


d0081025_2062969.jpg

とーっても優しい、ちょっとおっちパパに似ている「天使のてんちゃん」を、おっちパパにすすめてみましたら・・・

みうさん、いろいろと本当にありがとうね^^d



d0081025_2082436.jpg

そして、「アンちゃんの毎日」のアンチョビレさんからは、アンちゃんが使わなかったという「セルフグルーマー」を譲ってもらいました。
出したとたんに、おっちパパが激しいスリスリ・・・ブラッシングのように毛がとれた@@!


d0081025_20101159.jpg

間違った使い方をしているのは・・・じろ・・・(^_^;)


今慣れてもらうために床に置いてますが、もちょっとしたら、家具の角の貼り付けてスリスリしてもらおうと思っています。
箱の隙間に、アンちゃん御用達の「トロかつお」の缶詰♪こんなおいしいもの、日頃食べさせてないのでみんにゃ大好きなんですよ!
アンチョビレさん、ありがとうね~^^d



・・・と、いう具合に、我が家には頂いた猫様おもちゃがたくさんあって、みんにゃが遊んでもらうのを待ち遠しくしているのですが、いかんせん遊ばせる人間が・・・(>_<)
少しでも時間をとって遊んであげてはいるのですが、不十分らしく、不満分子の茶とら組が毎晩夜鳴きしております・・・
どうかテロになりませんように~


皆様のところへも、ぼちぼち伺いになってます。どうぞご容赦を!!




☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★

「ねこいの日記」のKEIさんが里親募集をしています。
d0081025_14365656.jpg


とってもきれいなクリーム色の茶とらの男の子 「陽くん」です
一目見ただけでひとめぼれしそうなイケメンくんですよ!!
是非、里親募集にご協力ください!!
募集の詳細は こちらの記事 をクリックしてご覧ください。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。がんばれ、かとちゃんで応援ポチお願いします
[PR]
by katochans | 2008-04-24 20:19 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな