いつでも一緒

タグ:腹フェチ ( 13 ) タグの人気記事

腹フェチ



今日は「腹フェチ」画像で癒されてください。。。



d0081025_20262183.jpg




ああ~このお日さまをあびたモフモフ☆気持ちよさそうだな~



d0081025_2026362.jpg




あ、ピンク色の部分はハゲではありません(^_^;)



これで一週間分の疲れも吹っ飛ぶかな?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
応援ありがとうございます。このモフモフに癒されましたらポチ★



里親募集の記事もUPしています。どうぞご協力を☆
d0081025_1841305.jpg

d0081025_19582443.jpg




ロシアンブルーのふうちゃん&瓜ぼう瓜ちん」さんで、里親募集協力の記事がありました。
d0081025_15807.jpg

ブログにロシアンブルーの里親募集。1歳9ヶ月の男の子です。
ご連絡はぎんいろチャンさんまでお願いいたします。
[PR]
by katochans | 2007-12-14 20:29 | はな

ハゲてな~い

昨年の夏、長介の腹心の友(?)ぽこみちくんは毛が薄くハゲていました。こちらの記事をどうぞ
そして、冬になりフサフサになったぽこみちくん。こちらの記事をどうぞ
今年の夏は猛暑日を記録する毎日、ぽこみちくんも夏毛に代わってまたハゲたのかな~?


d0081025_2034744.jpg

d0081025_20344687.jpg

            少し薄い気もしますが、ハゲてはないみたい★


d0081025_20354138.jpg

           ケチ!いいじゃない~みせてくれたってさー(ブーブー)
    それに、今日はぽこさんと、長介が主役なんだよ^^;(おだてる、おだてる、、)


d0081025_20364349.jpg

d0081025_20375998.jpg

     その時はなが通りかかり一言投げつけていきました・・・(きっつ~い)


・・・気を取り直して・・・
d0081025_20391596.jpg

そう、ぽこみちくんがハゲたのは、気温ではなく、長介のお手入れ過剰が原因だったのです(^_^;)

   気分転換の、ぽこさん手入れは控えめに・・・
[PR]
by katochans | 2007-08-18 20:48 | 長介

硬直!

ふとソファに目をやると


d0081025_21132812.jpg

  固まって伸びてるー@@


先日、にゃんころびっち劇場のみみおくんが「逆さカエル足でとんでう~」をしてましたが、我が家のにゃんこもこれをするとは・・・


d0081025_2115836.jpg

           ソファに垂直だ!

     猿かミーアキャットみたいな姿でした。

ビビアンはいつもは丸くなって異界交信してるのに、いったいどういう心境の変化なのだろうか~


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
[PR]
by katochans | 2007-07-01 21:17 | ビビアン

支えておっぴろげ

久々に今日も気温が上がり汗ばむ一日でしたね。


d0081025_1845859.jpg

        悠々と寝そべっている長介

d0081025_18461935.jpg

       寝返り打ったら足がつかえた

d0081025_18465627.jpg

         そのまま睡眠へ~

d0081025_1847392.jpg

   おっぴろげも支えがあると楽なのか?



しなぶぅさんのネコは「ぱるぷんて」をとなえたで「第5回可愛い★ぶさいく顔選手権」が始まりました☆
実はこの後、長介がすごい顔しました^m^この顔でエントリーしようと思います。
   明日顔を披露しますのでお楽しみに♪
[PR]
by katochans | 2007-06-03 18:54 | 長介

ちょっと~ちょっとちょっと!

気持ちよい昼下がり、気持ちよく寝ている長介にちょっかいを出した。


d0081025_19445514.jpg

d0081025_19452181.jpg

d0081025_19464422.jpg

   げげっ!禁断映像の為加工しました


d0081025_19481549.jpg

    そりゃ~ちょっと遠慮しとくわ、、、


d0081025_1949726.jpg

遠巻きに非難の視線を送る我が家の「ざ・たっち」


d0081025_1950233.jpg

    何故か色っぽい長介なのでした。


  いけませんわ~そんなぁ~!
[PR]
by katochans | 2007-05-13 19:52 | 長介

へそ天な日

今日は暑いくらいに暖かな日でした。
そんな日々とともににゃんずの寝姿にも変化が見られてきました。


d0081025_21343855.jpg

      ラッコな「はな」のへそ天


d0081025_21352439.jpg

     バケラッタな「ぶぅちゃ」のへそ天


d0081025_21361695.jpg

    スリラーみたいな「みぃみ」のへそ天


    一方、暖かい場所に陣取れなかった子は・・・


d0081025_21375532.jpg

かなり引かないと全身はいらなかった「じろ」の伸び


d0081025_2138547.jpg

猫ベッドで枕して寝る「おっちパパ」はいつも通り。


d0081025_21404993.jpg

  こんな暑いのに、ホットカーペットの上かよ!!



ちなみに長介は部屋の隅のダンボールの上で丸くなってました
      思いっきり探しちゃったよ!


外は桜が満開だそうですが、我が家はへそ天が五分咲き♪
[PR]
by katochans | 2007-03-29 21:45 | ニャンコの毎日

リベンジ!partⅡ

案外、その日は早くにやってきたのだ。


d0081025_20252815.jpg

  昼下がり、ぽこみちくんと昼寝中の長介


d0081025_2026186.jpg

d0081025_20263554.jpg

  おおーっ!とうとうやっちゃいましたぞ★


d0081025_20272612.jpg

      お昼寝の続きを継続中~



    いつも、はなにやられっぱなしの長介。
        やる時はやるんだね。
     男が上がったかなぁ~?
[PR]
by katochans | 2007-03-15 20:30 | 長介

どこ見てんのよ!

      3日ぶりの更新です><
d0081025_18493858.jpg

d0081025_1850049.jpg

もふもふの、この腹具合がたまりませんです☆


丸めた足先がペンギンかラッコの下半身みたい~

d0081025_1852797.jpg

    ごめんなさい、余りに魅惑的で・・・


d0081025_18533135.jpg

      ・・・出し惜しみ・・・


 やっと、少し時間がとれるようになりました。
さて、この後の展開はどうなっているのかしら?
[PR]
by katochans | 2007-03-13 18:59 | はな

ただ今増量中!

長介が寝転んでいる姿。

d0081025_20345448.jpg

最近とっても気になってたんだよね、このぽこみちくんの出具合が・・・


d0081025_20352560.jpg

一番気になるぽこみちくんを掴んでみました。


d0081025_2037660.jpg

握っても柔らかさはなく本当の肉の感触ずっしり!


d0081025_2038693.jpg

長介、ぽこさんが太ったってことは、君が太ったってことなんだよ。わかってる?そこで早速体重測定・・・


  7.3キロ!!!


夏には6キロなかったはず!一冬でこんなになるなんて!!早速ダイエットをしなくちゃいけません。


d0081025_20404829.jpg



   現在増量中ということは、期間限定なんだな。
      元に戻るんだな。(念を押す)


どうしよう~(オロオロ。。)どうやってダイエットすればいいか~早速お医者と相談しなくちゃです(T_T)K・パパも一緒にダイエットする?
[PR]
by katochans | 2007-02-21 20:49 | 長介

ぽこみちくんの変身

d0081025_17205162.jpg
  
     ある朝、抱っこされている長介を見て気づきました。
            みなさん、わかるかな~?
 
 
d0081025_17242219.jpg

d0081025_17231834.jpg



それが今では~
d0081025_17254099.jpg

実は、ツルツルお腹のぽこみちくんに毛が生えてきたのです!!


別に「リアップ」を使ったとか、育毛マッサージをしたとかじゃないんですけどね。
フサフサになってきちゃったんですよ~(@_@)


d0081025_17285657.jpg

d0081025_17291865.jpg



     これは、ひょっとしてホットマットの効果でしょうか?


そういえば、ホットマットの上で寝るようになってから、お腹の毛づくろいの回数が減ったような気がします。
外へ出られないストレスから、毛づくろいが頻繁になり、「腹はげ」になったと思っていたのですが。でも寒くなって、あまり外へでたがらなくなったし・・・



 冬は寒いので、きっとぽこみちくんも冬支度になったのね☆




※私事ですが、昨日から「胃痙攣」「階段から落ちる」そして今日「右手やけど」と不運が続いています(T_T)テトアシガイタイヨー、、、
大殺界か天中殺か!?星めぐりがわるいんでしょうかね~
[PR]
by katochans | 2006-11-26 17:47 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな