いつでも一緒

タグ:茶とら ( 61 ) タグの人気記事

茶っ鬼ぃ ハゲる

茶とら組修行中の身の下っ端 ”茶っ鬼ぃ”
珍しく、長介兄さんと訓練中
(長介は上下を重んじるので、下っ端にはとても厳しいのだ)

d0081025_2317308.jpg


お、今日はいい子じゃん~060.gif
と、茶っ鬼ぃを抱き上げようとしたときに発見してしまった!!


d0081025_2319240.jpg

左脇にピンクのハゲ


毎日、茶っ鬼ぃを抱っこしているけど、こんなハゲは昨日はなかったはず、、、
なして急に?見落とし?やけど?皮膚炎?ケンカ?

しかし、その地肌は無理に毛を抜いた風でもなく、皮膚炎のようにボツボツしているわけでもなく・・・

やっぱり、長介の腹はげ(性格にはヒナ鳥状態)みたく、舐めすぎなんだろうか?

KYな性格の茶っ鬼ぃでも、茶とら組の修行は辛かったのだろうか?

反面、ストレスでちっこテロをされるよりは、膀胱炎になるよりは・・・と少々のんきに考えたりしてしまいました。

しばらく様子を見よう~



d0081025_23241875.jpg


不謹慎にも、こんなセリフが浮かんできたですよ。
いえ、メタボさまが決してハゲというわけでは(大汗、、)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
[PR]
by katochans | 2009-02-13 23:26 | 茶っ鬼ぃ

ママと呼ばないで

昨年、我が家の子になった茶っ鬼ぃですが、お母さんがいません。

というのは、かとちゃんが自ら「おばちゃん」と名乗っているからです。

すでに7匹いて、先住ネコを優先するため線引きをしているのです。

そして、メタボ様が「うちの子にする」と仰せられました以上父親の自覚を持っていただきたいとこのような態度に出たのであります。

とはいうものの・・・



d0081025_20394545.jpg

おばちゃん、大好き☆あまあまちゃんです!


d0081025_20402025.jpg

おばちゃんをお母ちゃんと思っているようです。


d0081025_20405077.jpg

どうしてもお母ちゃんが欲しいのかい?


d0081025_20412026.jpg

おどしにも負けず・・・
父ちゃんが母ちゃんなんだと説明すると



d0081025_20421174.jpg

わけもわからず、納得し・・・た・・ヨネ?



ちょっと厳しいかな?とは思いますが、茶っ鬼ぃ、かなりな甘えん坊で付いて回るので、呼び名くらいかえて常に自覚しないと、ほかの子達がかわいそうだし、、、
いえ、決して茶鬼を差別して粗末に扱っているわけではないのでご理解を・・・




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
[PR]
by katochans | 2009-01-10 20:47 | 茶っ鬼ぃ

我が名は”茶鬼”

突然ですが、 ちびたん 改名しました (大汗!)

大人ばかりの中に飛び込んだ子供猫・・・
そのあまりの暴れん坊ぶりに”キャンサー(ガン)”などという命名も考えられていましたが、
茶っ鬼ぃ
におちつきましたです、はい・・・

そうそう、名前の由来はあの、、、d0081025_20491546.jpg
そう、殺人鬼の魂が宿った殺人人形!!
いや、別にね茶鬼がそうってわけじゃないんですが
あまりの暴れん坊将軍ぶりに。。。

正確には「茶っ鬼ぃ」ですが、小さい文字を入れるのが面倒なので「茶鬼」でいいです。あ、もしくはひらがなで「ちゃっきぃ」です。

どうぞ、宜しくね☆


ところで、7月に保護したあいつももう生後7か月超えてそろそろお年頃
d0081025_2053589.jpg

♂に♂が乗る、実に「」をくすぐる光景が展開され、
はたまた、「しっこ祭り」大開催中になってしまい、病院へ!
(11月は予約がいっぱいで、12月にずれ込んでしまったのです)


d0081025_20564360.jpg

何事もなく無事帰還。


d0081025_20573327.jpg

みんにゃに匂い嗅ぎまくられて、人気者(?)


d0081025_20583060.jpg

一生に一回のことだから記念写真☆


d0081025_21163419.jpg

茶とら組への道はまだまだ不安定ですが、それなりにみんにゃと仲好くやっています。

しっこ祭りも終了したし、いい子になってくれよ~~~!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑上のバナーをポチっとな。
[PR]
by katochans | 2008-12-13 21:19 | 茶っ鬼ぃ

ちびたん大百科  

d0081025_204817.jpg

みなさん、ご無沙汰してますボクちびたんです☆

かとちゃん、やっと仕事の一段落がした~って言ってますが「悪いけど今日はやって」なんてボクに命令したので、今日はボクが記事を書きます。
・・・といっても、何を書いたらいいのかわからないのでボクの事を書きます。



d0081025_20513756.jpg

ボクは9月6日に二回目のワクチンにいってきました。
今回はヒゲの怖いおじちゃん(院長先生)じゃなくて女の優しい先生だったから、ボクいい子で怖くなかったよ。
悪い病気がないか検査もしたよ。結果は陰性だって056.gif
ちっこ検査は今回も石の検出はされなかったけど、これからもずぅーっと処方食なんだって。
ボクのご飯はおいしいらしくて、おっちおじちゃんが食べに来るから早く食べなくちゃいけないんだ!
でも、みんなと違うところで食べるから一人はさみしくて、1/3だけ自分で食べて、あとはかとちゃんにお手手から食べさせてもらうんだよ♪


d0081025_2055110.jpg

みんなのご飯も食べてみたいけど、「ダメ!」って食べさせてもらえないから、つい流しのにおいにつられて生ゴミをあさっちゃうんだ。
おもちゃのネズくんも、昔本当のお母さんが食べさせてくれた虫や動物を思い出して、つい食べちゃうんで、いつも怒られてます008.gif

まったく、お前はどろうぼうだね~」って、こんな格好させられたよ。すっげー似合ってるってかとちゃん喜んだよ060.gif
お口のまわりのもようが”みなもと太郎”の「どろぼうちゃん」なんだって・・・そんな古いマンガ誰も知らないよ!


d0081025_223639.jpg

しかも、ボクの背中には猫の霊がとりついているって・・・032.gif
見えるかな?ボクには見えないからよくわかんないけど、ご先祖様なのかなぁ?



d0081025_2223284.jpg

ボクの尻尾は左にカクカクって曲がってるんだけど、
頭も左巻きかな」なんて誰!失礼だなぁ~=3


d0081025_226350.jpg

ボクの特技を披露するね☆
ホッペの皮がすごく伸びるんだよ、、ひょっとするとリスさんみたいにご飯をここに溜めておけるのかな?とか思ったりするけど、まだ兆戦したことないんだ。
歳とったとき、ここがたるんでブルドックっていうわんこみたいになったらどうしよう002.gif


d0081025_2285459.jpg

頭の皮ものびるんだよ☆
この間、かとちゃんのお友達がお家に来たとき披露したらウケてたんだって。
こんな皮の伸びる子は見たことがないって・・・本当かなぁ?誰かボクみたいに皮が伸びる子がいたら仲間になろうよ!!


d0081025_22105130.jpg

大事なコト忘れてました!!

ボクかとちゃんの家の子になります!

検査結果をメタボおじさんに報告したら、「これで家の子だね」って言ってくれたんだ。
体重も、もうビビアンおばちゃんを追い越して2.5キロ超えたよ。
メタボおじさんも出張から戻る度に「もうちびたんじゃないよ」って言うから、名前を変えることになりました。

ボクこんな悪い顔もできるから、”ジャック”とかも候補に挙がったんだけど、
キャンサー・カン太郎」って名前が有力候補なんだって、、、キャンサーって何?って聞いたら「ガン」の英語だって。
ボクがあんまり悪い子だからなんだそうだけど、なんだかゴルゴ13みたいでカッコよくない?

他にいい名前があったら、ボクの名付け親になってくださいー。



d0081025_22261970.jpg

そうそう、ボクは長介おいちゃんの親戚かもしれないんだって。
長介おいちゃんの実家は、猫がいっぱいいて手術もしてないし、出入り自由だからすごい増えるんだって。何だか多頭飼い崩壊に近い様子さえあるんだって。
でも、多すぎるから無事に育った子は外へ出て行っちゃうんだって。長介おいちゃんもそれで外へ出た子なんだって~色々事情があるんだね。
長介おいちゃんの実家の家系は茶とらとかボクみたいな模様の子ばかりなんだってさ。
公園にはホームレスのおじちゃんが住んでて、野良さん達にご飯をあげているんだけど、公園だから子供とか高校生のお姉ちゃんたちが遊びに来て、子猫で遊ぶんだって。そうするとおじちゃんが、その子たちに子猫をあげたりしてるんだって。
ボクはどうしてかとちゃんのお家に来たのか、まだ赤ちゃんだったから覚えてないんだけど、公園のそばには、ボクにそっくりな模様のネコがたくさんいるんだって、、、
だからひょっとすると、親戚かもっていうんだよね・・・その割に長介おいちゃん優しくないよな。



d0081025_2236198.jpg

ボクね、もうすぐ歯がおとなの歯になるよ058.gif
ほら!下の歯がダブルになってるでしょ?
だからかなぁ?最近むずがゆくってね、かとちゃんの手鏡(プラスチック)とか、服のボタンとか固いものがかじりたくなるんだ。
タマちゃんも、そろそろ降りたり、上がったりしてきているからもうすぐオカマとかいうのに変身するんだって。
オカマって何?かっこいい?正義の味方?



d0081025_2239837.jpg

あ、最近のかとちゃんの様子を伝えておくね。

最近忙しかったから、頭がグルグルになっちゃったみたいで、変なんだよ~
聖☆お兄さん」を思い出して一人で笑ってるんだ。外出先や電車の中で思い出したときは変態みたいで困っちゃうって、、、???イエスとブッダって言うだけで一人で発狂してるよ。
あとな、最近 ”リーマン鬼畜メガネ受け”が萌えって言ってました(?)危ない人ですか?
夜な夜なアニメを見ては、ロックオン・ストラトスが死んだかもって涙していたし、アクエリオンの不動司令とか、マクロスFの早乙女アルトに 一人で突っ込み入れてたよ。
忙しくなるとヲタが進行するんだ!って・・・
月曜日に仕事が一段落した~!ってその夜酔っ払いに変身してたんだって。
すごいね、ボクも怪獣って言われるけど、かとちゃんも怪獣だね。

まったく、人間って大変だね・・・・てか、かとちゃんて変な人間ですね。
でも~ご飯くれる人だからね、邪険にはできないんだ。
ボクまだ子供だけど苦労するよぉ。


いっぱい書いたから疲れちゃった
それじゃあね、お休みなさい053.gif


PS:年末家にいたテラヲ君が大変らしいよ。またかとちゃんから報告します。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑ちびたん家の子おめでとう!と上のバナーをポチっとな。
[PR]
by katochans | 2008-09-25 23:30 | 茶っ鬼ぃ

おとこおばさん  

長介脱走という突発事件の為、本当は2日に更新しようと思っていた記事を本日公開いたしますね058.gif


8月も下旬は天候も不順で気温の低い日が続きました。
夏の間、床に落ちていた猫たちも、ちょっとした気温の変化には敏感で、敷物の上に寝るようになりました。


d0081025_20101358.jpg

まだ「茶とら組」への入部は許可されていない ちびたん ですが、一見すると組員のようなカラー構成で一緒にいました。


d0081025_20122890.jpg

じっとできないちびっこですから、すぐ大人にちょっかいを出して嫌がられます。
(長介のこのイヤそうな顔が・・・)


d0081025_20135733.jpg

ちびたんの目の前には、長介のぽこみちクンが鎮座ましまして~
凝視する ちびたん。


d0081025_20151620.jpg

すると、おもむろに!!


d0081025_20162985.jpg

長介のおっぱいを吸いだした


d0081025_201756.jpg

気持ちいいのだろうか?


d0081025_20174042.jpg

舌が出っぱなしになってるし・・・


d0081025_20204143.jpg

我に返って、怒る長介


d0081025_20214030.jpg

余りの怖さに、すごすご元の場所に引き返したちびたんを冷ややかな目で見るぶぅちゃ


d0081025_20245567.jpg

でも、怒った割にはその後気持ちよさそうに寝る長介なのでした。


快感だったのね~053.gif


またこんな光景が見られるかしら?
ちびたんには優しいおっちパパのおっぱいは吸わないんですよ。
ただお腹に顔を寄り添わせて寝るだけ・・・おっちのおっぱいは小さいからなぁ012.gif


せっかくの場面でしたが、カメラのムービーが壊れてしまっており、動画で取れなかったのが残念050.gif
新しいカメラ欲しいかも~ですぅ
K・パパ・・・カメラ買って!


<おまけ>
d0081025_20314232.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑「おこちゃまね~おっぱい吸いたいの?」と上のバナーをポチっとな。
[PR]
by katochans | 2008-09-04 20:32 | 長介

ちびたん解禁☆  

さて、現在かとちゃん家にて加療中のちびたんですが、保護当初900gだった体重も20日の病院で計ると1300gに大きくなって、小さな玉ちゃんも出てまいりました。



d0081025_20495977.jpg


d0081025_20512222.jpg

ねずみのおもちゃがお気に入りで、いつまでも飽きることなく遊んでいます。


20日の検診の折、やけどの状態はずいぶん回復しており、もう包帯とってもよいかもということでしたが、まだ指先が心配な為、しばらく包帯っ子が続きます。
血尿の色はなくなったものの、ちっこの採取ができなかった為まだしばらく様子見です。



d0081025_20543339.jpg


d0081025_2055671.jpg


d0081025_205535100.jpg


d0081025_205661.jpg

そして20日から一日中、ちびたんを隔離している仕事部屋のドアを解放して他のネコ達も出入り自由にしてその存在に慣れさせることにしました。

ちびたんをゲージから出して遊ばせているときも出入り自由です。

みんにゃも当初のころの緊張感は溶けて、恐る恐る近づいてみたり、臭いをかいだりしてその存在を認めつつあります。
さすがおっちパパの子供たちだけあって、じろ&みぃみはちょっとオドオドだけどちびたんにナメナメをしてあげるまでになりましたよ。
ただ、女子組のはなとビビアンはだめですね~威嚇しまくりです・・・女の子は気が強い(~_~;)

ちびたんはまだ他の部屋が怖いのか、仕事部屋から自ら出ていくことはありません。



そんなちびたんを23日夜、初めて居間デビューをさせてみました♪



d0081025_2145525.jpg

初めての風景にとまどい気味のちびたん(長介は見張り番です)


d0081025_2153448.jpg

一階に放すと狭いところに入り込んで所在がわからなくなるといけないと思い、初めての鈴付首輪をしてあげました。


d0081025_2183095.jpg

首輪にのたうちまわっていると、クッションの間に隠れていたキャットニップを見つけて激しく反応!(ちびのくせに~)


d0081025_2110931.jpg

我が家でキャットニップに反応するのは長介だけ、ちびたん大酒のみになるか!?


部屋を見渡してチェックしていたのか、ソファから下りるとキャットタワーに一目散!!


d0081025_2111522.jpg

誰がしているのを見ていたわけでもないのに、爪砥ぎわかるんですね!


d0081025_21124744.jpg

そして軽々と二段目に登って、目指すは3段目


d0081025_21133999.jpg

チャレンジして失敗!
下へ落ちてしまったので、かとちゃんが持ち上げて3段目へ上げてあげました^^;



ちびたんの爆弾ぶりに、ほかのにゃんずはたじたじとなって遠くから只眺めているだけ。

キャットタワーから下りたちびたん、ダッシュで洗面所に駆け込み洗濯機の下に入り込んで出てこなくなってしまったので、初めての居間体験はこれにて終了。

まだまだ、ちびたんの家猫修行は続くのでありますよ☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
家猫修行真っ最中のちびたんに応援のポチを。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください
[PR]
by katochans | 2008-07-26 21:21 | 茶っ鬼ぃ

二代目参上!  

中元のビールの箱を別荘化していた長介に、またまた中元の箱がやってきた♪


d0081025_21114523.jpg

こ・これは!!


d0081025_21122672.jpg

やっと来た来た、長介大好きな ぶどうの箱 ぶどうの箱の話はこちらを

d0081025_21133468.jpg

d0081025_2114920.jpg

・・・だそうです・・・


しかし、前回は巨峰の箱だったが、今回はデラウェアで小さいんですが~



ぶどうの箱が来てから、すっかり気に入っていつも入っている長介
別荘の証のおもちゃは入れてないけど、それは長介以外この箱に見むきもしないからでしょう。
そして、すっかりお見限りになってしまったビールの箱に・・・




d0081025_21151052.jpg

d0081025_21172167.jpg

d0081025_21174814.jpg

d0081025_2121617.jpg

ぶどうの箱があるくせに、空家になってるビールの箱にまで執着して、
仲良しのはずのぶぅちゃにまで、貸してあげないなんて、、、
箱が狭いから心も狭いのか!?




<おまけ>
d0081025_2122357.jpg

トイレで寝るのはキミだけだよ!
だれも、欲しくないべ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぶどうの箱大好きな長介にポチの手を。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください
[PR]
by katochans | 2008-07-22 21:24 | 長介

わんこがやってきた!?  

ネコ7匹+ちび猫1匹のかとちゃん家にわんこが

きたーっ!!!


d0081025_1939328.jpg

可憐なチワワの後姿☆



d0081025_1940096.jpg

というのはウソで、じつは ちびたんでした・・・(~_~;)



今度こそ、



d0081025_19415232.jpg

わんこが 「きたーっ!!!」



d0081025_19425993.jpg

ごめんなさい! ぶぅちゃでした・・・(^_^;)



昨日、お医者からOKの出たシャンプーをちびたんにしようと洗ったのですが、人間濡れついでに実のところ何年来洗ってなかったぶぅちゃも一緒に洗っちゃったのです。


しかし、見事に見違えるほどの濡れねずみ姿に、思わず写真撮っちゃいましたよ。
犬っぽいですよね?


d0081025_19474954.jpg

ちびたんを洗ったら、真っ先におっちパパがやってきてナメナメの可愛がりぶりを発揮したのに、、



d0081025_1949324.jpg

ぶぅちゃにはツレナイ態度・・・
これは早くもというか、こんなところに争いの火種がくすぶり始めているのかしら?


d0081025_19522040.jpg

ちびたんの乾き具合を確認しにきたままちゃに着いて、一緒に来たぶぅちゃ。
他の子に比べても、少し長毛なのでまだ乾ききってなくて、足がいように細くなってますが、、、


d0081025_19543312.jpg

子猫は毛も細くて薄いので、乾きが早いです。



d0081025_19562830.jpg

ついでに、ぶぅちゃのバンダナもお洗濯したので、久々に赤ちゃんエプロンしてみました。
もう大人になっちゃったからかな?似合わなくなってきたような~


d0081025_1958134.jpg

何年かぶりのシャンプーに虐待と間違われるような叫びをあげつつも我慢したぶぅちゃを、ちゃんとこうしてケアーしてあげましたよ。


ぶぅちゃがやきもち焼くほど、ままちゃはちびたんとは一緒にはいないよ、
仕事部屋へ入った時以外は、食事と遊びとケアでトータル一日一時間くらいかしら?
だから、ちびたんと仲良くしてね☆
などと言い聞かせても、、、わかんねぇだろうな~



<特典画像>
d0081025_2033671.jpg

タオルドライ後いきなり、トイレに入るぶぅちゃ!
ちゃんと足が汚れないように、トイレのふちに両足かけてます@@!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
まるで別人に変身?我が家のにゃんこに応援ポチを。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください
[PR]
by katochans | 2008-07-19 20:07 | ニャンコの毎日

ぶぅちゃの憂鬱  

ぼく、ぶぅちゃでちゅ。

d0081025_19531121.jpg

どうして、こんな顔してるかっていうと、最近ままちゃがちびこいヤツを連れてきて、ままちゃのお部屋でぼくを差し置いてイイコちているからでちゅ。


d0081025_2029743.jpg

お前のことなんてお呼びでないでちゅよ!!


d0081025_1955383.jpg

ほら~仏の長ちゃんだって・・・
人面に磨きがかかっちゃって、こんな怖い顔になっちゃってままちゃ見てるるでちゅ。


d0081025_20335378.jpg

だからぼくちゃん、こうやってちびこいのを見張ってるんでちゅよ。
ぼくちゃん、ビビリじゃないちゅからね、「シャー」っては言わなくて、「ウ~」ってあいちゅに怒ってるでちゅ。


d0081025_20364773.jpg

しかもおっちちゃんときたら、ちびこいのが好きらしくてあそこの部屋に入り浸ってるでしゅ!
でもね、ぼくちゃん知ってるんちゅ。
今日エアコンとかいう寒くなる機械が、あのちびのいる部屋に来たんで、きっと気持ちがいいだけなんでちゅよ=3


全く気に入らないちゅよ


d0081025_2042170.jpg

ちびこいヤツは図に乗って、オリの外で態度がデカいちゅよ!


d0081025_20433620.jpg

だから、あいちゅのいたところにこ~んなこと


d0081025_20445850.jpg

あ~んなことして、あいちゅの臭いを消して、ぼくちゃんの縄張りだって教えるでちゅ!


d0081025_20463982.jpg

それから、こうやってガン飛ばすんでちゅよ。


最近、ままちゃがぼくちゃんの事をもうお顔も赤ちゃんじゃないねって言うけど当然でちゅ。
ぼくちゃん、もう5歳なんでちゅからね!大人なんでちゅよ!


d0081025_20495890.jpg

ちびこいのが、お部屋に来たって茶とら組には入れてあげないでちゅ、ね、長ちゃん♪


今日は、ぶぅちゃのつぶやきでお送りしました^^;


ちびたんは一体どこから来たのか?実は色々推測できることがあるのですが、ひょっとすると長介の血のつながった親類かもしれません。
その事については、またおりおり・・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ちびたん、病気早く治って家猫修行がんばれ~の応援ポチを。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください
[PR]
by katochans | 2008-07-17 21:04 | ぶぅちゃ

狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  

先月から、まともににゃんずを遊んであげてない、悪い母のかとちゃん。

あまりに、ぶぅちゃストーカーが激しいので今日こそは遊んであげようっかなぁ~



d0081025_19374349.jpg

ままちゃに付いてきたものの、ベッド上でくさってるぶぅちゃ。


d0081025_193827100.jpg

へっへ~ん、いよいよ出しちゃおうっかなぁ~


d0081025_1939213.jpg

ジャーン、ほーらぶぅちゃのお気に入りのねずさんだよ☆


d0081025_1941121.jpg

え”っ!?今はやりの!

ねずしゃん から呼び名が変わったんかよ~?


それでは続きをご覧ください^^;


d0081025_19441097.jpg


d0081025_19443272.jpg


d0081025_1945699.jpg

鼠先輩の「六本木」(ぎろっぽん)に合わせて歌っていただけたでしょうか?


さ、一曲終わったし、満足してもらったかな?


d0081025_19493074.jpg

ね、ぶぅちゃ、ままちゃまだお仕事あるしさぁ~またね^^;


d0081025_1950256.jpg

未練たらたらで、なかなか放してもらえませんでした、、、


次の新曲まで待てない?って・・・むりだよね(アハハ、、、)



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 
緊急告知

悲しい事に、東京都内でペルシャ猫の多頭飼い崩壊が発生しています。
ペルシャ猫100匹SOSです!
リンク先はこちら 「LIFE CAT 100」
多頭飼い崩壊の為に立ち上げたブログなので記事の一番最初から見られると経緯がよくわかります。

是非、皆様のご協力をお願いいたします m(__)m



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
[PR]
by katochans | 2008-07-02 19:59 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな