人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

外出の儀式~Kパパ編~

かとちゃんパパが出掛ける気配を察知しにゃんずが集まってきます。
外出の儀式~Kパパ編~_d0081025_1981277.jpg

かとちゃんパパは隙がありすぎるので、脱出のチャンスなのです。
外出の儀式~Kパパ編~_d0081025_1982339.jpg

好ポジションにつけたのは、みぃみとじろでした。
外出の儀式~Kパパ編~_d0081025_1983694.jpg

はなは、トラウマで外が怖いので、ただのヤジウマです。
外出の儀式~Kパパ編~_d0081025_1984662.jpg

かとちゃんパパに皆追い払われましたが、おっちだけはねばります。
「なぁ、なぁ」鳴いて、ドアノブをガタンガタンと押し下げます。
外出の儀式~Kパパ編~_d0081025_198562.jpg

・・・結局、下駄箱の上から見送ることになりました。
「いってきまぁ~す、みんにゃお留守番宜しくにゃ!」
by katochans | 2006-08-30 19:18 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな