人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ママちゃん失格ぅぅ~!

m(__)m、実は私、昨日の記事で重大な間違いを犯してしまったのです!
最下段の、かわいいクネクネ写真・・・「じろ」ではなくて「みぃみ」だったのです!!後で、よく見たら発見してしまったのです!
ママちゃん失格ぅぅ~!_d0081025_19414332.jpg

兄弟の2ショットですが、わかりますかぁ?私もぱっと見はわかりましぇ~ん(-_-;)
よぉっく見て、首輪の飾りで。そしていくらか優しい顔立ちがじろ、顔が怖めなのがみぃみ
左がじろで、右がみぃみです。でもやっぱり、わかりにくいですよね?
ママちゃん失格ぅぅ~!_d0081025_19423363.jpg

「ほら、僕はかわいいでしょ?お兄ちゃんよりいくらか顔がシャープだよ」
ママちゃん失格ぅぅ~!_d0081025_1943813.jpg

「全く、アホやな!!何年一緒に暮らしてんだよ!」
    ヒエ~ッ、みぃみ様、よけいに怖いお顔で、お許しを~
ママちゃん失格ぅぅ~!_d0081025_19432925.jpg

み 「ほら、じろも文句言ってやんな!
   もっと、おやつ増やせって、お前が言えば言うこと聞くぜ」
じ 「何するの~、僕そんな事ママに言えないよ~」

みぃみ、怖い(・・;)やっぱりお嫁さんにしてもらうのヤメヨ・・・かな?
by katochans | 2006-09-06 20:03 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな