人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

置物か!?

夜いつものように寝ようと寝室に行くと、みんにゃがわらわらとかとちゃんに付いて来ます。それぞれにベッドの上に乗ったりして場所をとるのですが、みると1にゃんだけがサイドテーブルの影でじーっとしてます。


置物か!?_d0081025_20261053.jpg

       おっちパパ、君は置物か!

置物か!?_d0081025_20273564.jpg

       そんな所、居心地悪くない?

置物か!?_d0081025_20284072.jpg

    そ・そうなの^^;みんな楽しそうだよ。

置物か!?_d0081025_2031653.jpg

     そ、じゃぁそこで置物化してなさい!

置物か!?_d0081025_2032431.jpg




最近、おっちパパはお布団の中に入って一緒に寝るのが習慣になってます。かとちゃんの腕を枕にするか、枕に顔を乗せて、まさに人間一人分くらいの場所をとって寝てくれるんですが、これがとってもキツイ(;_;)
しかし寝相のよいかとちゃんはにゃんこに遠慮しつつ体の節々を痛くして寝るのでありました・・・(T_T)



それにしても置物化しているおっちパパは忍者のようで、最初のうち気付かなかったんですよ。
by katochans | 2007-01-25 20:38 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな