人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

里親募集

今日は里親募集のお願いです

仙台里親様決定いたしました。
現在募集打ち切っております。


<その壱>
宮城県仙台市で、野良の猫ちゃんを保護しようと手名づけている最中、子供が生まれてしまいました。
どうにかこうにか、その子猫達を無事保護。保護した福桃さんは子猫の幸せを願って里親募集をすることにしました。お母さん猫は福桃さんがお世話するそうです。どうか皆様のお力をお貸しください。
里親募集_d0081025_19153592.jpg

     里親条件
完全室内飼い・生涯飼育・年一回のワクチン接種・去勢手術を誓約書でお約束できる方。
お渡しは、お届けになりますので、宮城県近郊の方。
1回目のワクチンは当方で行います。
メールをいただける場合は、住所・氏名・電話番号・家族構成・簡単な自己紹介をお願いいたします。
里親募集_d0081025_19165341.jpg

             王子1号
保護したときに、お兄ちゃんが弟を守ろうと、「フー」したところから威嚇王子ってネーミングになったそうです。
里親募集_d0081025_1919757.jpg

            王子2号
威嚇王子達と呼んでいたのですが、今は「ごろごろ王子達」になりました。ゲージから出すと、私の後ろをついて歩きます。」福桃さんちの「威嚇王子1号・2号」の記事はこちら里親希望の方もどうぞこちらへご連絡ください。



<その弐>
里親様決定いたしました
現在、募集は打ち切っております。


かとちゃんのはす向かいに住む猫友さんが、黒猫の子猫を保護しています。
里親募集_d0081025_19242589.jpg

     「あさひ」ちゃん・黒猫・女の子
現在500g、生後6~7週くらいと思われます。
猫友さんは、すでに室内に10匹以上と外に6匹以上の猫を面倒みており、手一杯です。
どなたか里親になっていただける方がいないかと探し中です。
家猫のオスたちがお母さんがわりになって、「あさひ」ちゃんを面倒みてあげています。またオスなのに白黒猫の「とくじ」くんはおっぱいを含ませてあげたり、犬の「りゅう」くんも暖かく見守り、仲良くやっていますので、すでに先住のペットがいる方も安心して迎えられる子だと思います。
里親募集_d0081025_19264684.jpg

   先輩黒猫のくま君にじゃれるあさひちゃん
里親の方はできれば関東圏内の方で完全室内飼いをしていただける方希望です。
こちらは、かとちゃんのブログ「いつでも一緒」に鍵コメでご一報いただければ幸いです。


一刻も早く幸せになってほしい、そんな家庭を待っている猫達はたくさんいますが、もしこちらの募集記事に賛同いただける方があれば、ブログ等に貼っていただけるとうれしいです。なにとぞよろしくお願いいたします。
by katochans | 2007-06-30 19:41 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな