人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

兄弟喧嘩

7にゃんもいると、時折誰が何処にいるかを把握する為家の中を見て回らなくてはなりません。ひょっとして、閉じ込めてしまってないか?とか、立ち入り禁止区域に入り込んでないか?とか何か緊急の事態が起きていないか?とか・・・
大体、みんにゃが好んでいる場所は決まっているのですが、たまたまそこにいないと捜索することになってしまうのです。


兄弟喧嘩_d0081025_1949042.jpg

いつもベッドか箪笥の上にいるはずのこの兄弟。この日はもう一段高い箪笥の上にいるところを発見、「君たち~さがしちゃったよ

箪笥の縁に出てきた兄弟、あまりのかわいさに(親バカ)声をかけると。。。


兄弟喧嘩_d0081025_19521443.jpg

兄弟喧嘩_d0081025_19523945.jpg

兄弟喧嘩_d0081025_19525942.jpg

あちゃ~!それまで仲良くしてたのが一転、殴り合いに。。

   おいおい、どっちもかわいいんだよ~♪


兄弟喧嘩_d0081025_19535697.jpg

  兄のみぃみが勝ちましたが、バツの悪そうな顔


兄弟喧嘩_d0081025_19552546.jpg

兄弟喧嘩_d0081025_1955486.jpg

   ちゃんと謝って、ケアもして、もう仲直り☆


  兄弟って、仲良しって、いいね



     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兄弟喧嘩_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
王子達のお母さんと兄弟も保護されました、日々をブログで紹介しています
王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。
by katochans | 2007-07-13 20:01 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな