人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

おケツを狙え!№1

11月のはじめに「猫神家」から発された一通の秘密指令!それは・・・

            「ネコ尻ストーカー」


               ぶぅちゃ、発進します★

おケツを狙え!№1_d0081025_1942617.jpg

 尻尾ピーンの後ろ姿は難しかったです。。いつも見ている後ろ姿なのに・・・



おケツを狙え!№1_d0081025_1953454.jpg

          撮った後は八当たりされたですよ^^;



おケツを狙え!№1_d0081025_196405.jpg

         念のため、おまた全開写真も添付しておこう~




「猫神家の人々」では過去盛大に「お尻フリフリ祭り」を開催しておりますが、「ネコヴァンゲリオン」も乗り遅れてしまったかとちゃんとしては、今回は張り切ってます♪(まだ、御指名のビビアンケッツがとれないです~)
過去のお祭りの様子、とっても楽しいから見てみてチョー☆






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おケツを狙え!№1_d0081025_22264739.jpg

        白とオレンジのきじとらの男の子・推定3か月です。
千葉県内で保護、現在里親さんを探しています。右足が不自由ですが元気です。
                詳しくはこちらを
by katochans | 2007-11-17 19:17 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな