人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

にゃんこ「愛の劇場」?

かとちゃんちの夫婦猫、おっちパパとビビアン。
実にその間に6匹もの子供をもうけたにも関わらず、時の流れとともにその夫婦としての形はなくなってしまいました。。。(カナシィ。。)


めっきり寒くなってきたこの頃、団子きょうだい・茶とら組と、それぞれ団子になって温まっているのに、この二匹だけは単独でいるのであります(寒いんだろうな~)そんなある日



にゃんこ「愛の劇場」?_d0081025_202102.jpg

にゃんこ「愛の劇場」?_d0081025_202588.jpg

にゃんこ「愛の劇場」?_d0081025_2033453.jpg

     おっちパパは今でもビビアンが好きなのか、いつもストーカーしてるんです。
日頃寝ていることの多いビビアンが、行動し出すとフンのように後をついて、付け回しイヤがられてるのです。


ビビアンのセリフ、「シャー!」とか「フー!」とか怒ってる威嚇なんですが、あながちこのアテレコ間違ってもなさそう~?


にゃんこ「愛の劇場」?_d0081025_204835.jpg

           しつこいおっちパパにタワーから逃げ出したビビアン


にゃんこ「愛の劇場」?_d0081025_21543997.jpg

     出産後、避妊手術をしたら、すっかり母と妻の記憶がなくなってしまったのです。


にゃんこ「愛の劇場」?_d0081025_20134048.jpg

 それでも、おっちパパはあきらめずに、健気に毎日ストーカーをくりかえすのでありました。

               この二人に愛の日の復活はあるのでしょうか?


              ・・・メデタシ、メデタシ・・・
                    ファイト~!!おっちパパ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
健気なおっちパパに応援ポチ宜しくネ★




                ☆里親募集のお知らせ☆

三毛猫さっちゃんとその仲間たち」のゆきりんさんが、お友達の保護されたサビ猫の子猫ちゃんの里親さんを募集しています。是非ご協力をお願いいたします
にゃんこ「愛の劇場」?_d0081025_19582443.jpg

                 誕生日: 2007年10月8日
                 性 別: 女のコ
                 体 重: 590g(12月2日測定)

       連絡はこちらまで  aichan★pets-mail.com(★を@に変えてください)
by katochans | 2007-12-05 20:16 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな