人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

世界に一つだけの癒し

かとちゃんが隠棲していた間、にゃんずも耐える生活を強いられていたようです
(すまん!ネコたちよ!!)



世界に一つだけの癒し_d0081025_12301612.jpg

写真は階段上った踊り場にテンテンと落ちているおもちゃの数々

気力もないので、にゃんずを遊んであげることもできなかった時期、夜中になると長介がおもちゃをくわえて鳴きながら階段を上り下りする夜泣き現象が多発。

一番多い時で朝起きると7個落ちていました(>_<)すまんよ~長介!

しかし、鳴きながらおもちゃをくわえてウロウロする姿、胸がキュンとなるほど可愛いのですが、写真や動画を撮ろうと待ち構えても、人間の姿を見るとポトっと落してしまうので未だ写真に収められず。
いつか皆さんに見せてあげたいなぁ~☆



世界に一つだけの癒し_d0081025_12352227.jpg

この本は6月に入って10日で読んだ本です。
猫も遊んでもあげず、PCも開かず当のかとちゃん何してたかって言うと、、、
集中力がなくやる気も起きず、不眠に悩まされながらも本だけは読めた!?
元々本の虫で読むのは早いですが、今回のペースはすごかった。たぶん、ジャンルの選択が「宮部みゆき」だったのがよかったのでしょう。(サイキック・ミステリーホラーも好き♪)
本を読む時は頭の中で映画を見ているような状態で読み進むので全然苦にならないのです。
むしろ、現実逃避に浸るのかもしれませんね。



話、脱線しましたが・・・
おもちゃを運んで夜泣きする長介
世界に一つだけの癒し_d0081025_12432095.jpg

でも昼間は寝てばかりいます(相変わらずの爆睡&立派なぽこみちくん)


世界に一つだけの癒し_d0081025_12441837.jpg

世界に一つだけの癒し_d0081025_12444569.jpg

世界に一つだけの癒し_d0081025_12451976.jpg

世界に一つだけの癒し_d0081025_12455367.jpg



毎日この寝顔をさらして、かとちゃんに平和と安らぎを与えてくれるのであります。


本当!素敵な寝顔だよ、長介ありがと!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
by katochans | 2008-06-20 19:30 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな