人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  

先月から、まともににゃんずを遊んであげてない、悪い母のかとちゃん。

あまりに、ぶぅちゃストーカーが激しいので今日こそは遊んであげようっかなぁ~



狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_19374349.jpg

ままちゃに付いてきたものの、ベッド上でくさってるぶぅちゃ。


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_193827100.jpg

へっへ~ん、いよいよ出しちゃおうっかなぁ~


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_1939213.jpg

ジャーン、ほーらぶぅちゃのお気に入りのねずさんだよ☆


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_1941121.jpg

え”っ!?今はやりの!

ねずしゃん から呼び名が変わったんかよ~?


それでは続きをご覧ください^^;


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_19441097.jpg


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_19443272.jpg


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_1945699.jpg

鼠先輩の「六本木」(ぎろっぽん)に合わせて歌っていただけたでしょうか?


さ、一曲終わったし、満足してもらったかな?


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_19493074.jpg

ね、ぶぅちゃ、ままちゃまだお仕事あるしさぁ~またね^^;


狂喜乱ぶぅ~ちゃ☆  _d0081025_1950256.jpg

未練たらたらで、なかなか放してもらえませんでした、、、


次の新曲まで待てない?って・・・むりだよね(アハハ、、、)



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 
緊急告知

悲しい事に、東京都内でペルシャ猫の多頭飼い崩壊が発生しています。
ペルシャ猫100匹SOSです!
リンク先はこちら 「LIFE CAT 100」
多頭飼い崩壊の為に立ち上げたブログなので記事の一番最初から見られると経緯がよくわかります。

是非、皆様のご協力をお願いいたします m(__)m



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
by katochans | 2008-07-02 19:59 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな