人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ちびたん大百科  

ちびたん大百科    _d0081025_204817.jpg

みなさん、ご無沙汰してますボクちびたんです☆

かとちゃん、やっと仕事の一段落がした~って言ってますが「悪いけど今日はやって」なんてボクに命令したので、今日はボクが記事を書きます。
・・・といっても、何を書いたらいいのかわからないのでボクの事を書きます。



ちびたん大百科    _d0081025_20513756.jpg

ボクは9月6日に二回目のワクチンにいってきました。
今回はヒゲの怖いおじちゃん(院長先生)じゃなくて女の優しい先生だったから、ボクいい子で怖くなかったよ。
悪い病気がないか検査もしたよ。結果は陰性だって056.gif
ちっこ検査は今回も石の検出はされなかったけど、これからもずぅーっと処方食なんだって。
ボクのご飯はおいしいらしくて、おっちおじちゃんが食べに来るから早く食べなくちゃいけないんだ!
でも、みんなと違うところで食べるから一人はさみしくて、1/3だけ自分で食べて、あとはかとちゃんにお手手から食べさせてもらうんだよ♪


ちびたん大百科    _d0081025_2055110.jpg

みんなのご飯も食べてみたいけど、「ダメ!」って食べさせてもらえないから、つい流しのにおいにつられて生ゴミをあさっちゃうんだ。
おもちゃのネズくんも、昔本当のお母さんが食べさせてくれた虫や動物を思い出して、つい食べちゃうんで、いつも怒られてます008.gif

まったく、お前はどろうぼうだね~」って、こんな格好させられたよ。すっげー似合ってるってかとちゃん喜んだよ060.gif
お口のまわりのもようが”みなもと太郎”の「どろぼうちゃん」なんだって・・・そんな古いマンガ誰も知らないよ!


ちびたん大百科    _d0081025_223639.jpg

しかも、ボクの背中には猫の霊がとりついているって・・・032.gif
見えるかな?ボクには見えないからよくわかんないけど、ご先祖様なのかなぁ?



ちびたん大百科    _d0081025_2223284.jpg

ボクの尻尾は左にカクカクって曲がってるんだけど、
頭も左巻きかな」なんて誰!失礼だなぁ~=3


ちびたん大百科    _d0081025_226350.jpg

ボクの特技を披露するね☆
ホッペの皮がすごく伸びるんだよ、、ひょっとするとリスさんみたいにご飯をここに溜めておけるのかな?とか思ったりするけど、まだ兆戦したことないんだ。
歳とったとき、ここがたるんでブルドックっていうわんこみたいになったらどうしよう002.gif


ちびたん大百科    _d0081025_2285459.jpg

頭の皮ものびるんだよ☆
この間、かとちゃんのお友達がお家に来たとき披露したらウケてたんだって。
こんな皮の伸びる子は見たことがないって・・・本当かなぁ?誰かボクみたいに皮が伸びる子がいたら仲間になろうよ!!


ちびたん大百科    _d0081025_22105130.jpg

大事なコト忘れてました!!

ボクかとちゃんの家の子になります!

検査結果をメタボおじさんに報告したら、「これで家の子だね」って言ってくれたんだ。
体重も、もうビビアンおばちゃんを追い越して2.5キロ超えたよ。
メタボおじさんも出張から戻る度に「もうちびたんじゃないよ」って言うから、名前を変えることになりました。

ボクこんな悪い顔もできるから、”ジャック”とかも候補に挙がったんだけど、
キャンサー・カン太郎」って名前が有力候補なんだって、、、キャンサーって何?って聞いたら「ガン」の英語だって。
ボクがあんまり悪い子だからなんだそうだけど、なんだかゴルゴ13みたいでカッコよくない?

他にいい名前があったら、ボクの名付け親になってくださいー。



ちびたん大百科    _d0081025_22261970.jpg

そうそう、ボクは長介おいちゃんの親戚かもしれないんだって。
長介おいちゃんの実家は、猫がいっぱいいて手術もしてないし、出入り自由だからすごい増えるんだって。何だか多頭飼い崩壊に近い様子さえあるんだって。
でも、多すぎるから無事に育った子は外へ出て行っちゃうんだって。長介おいちゃんもそれで外へ出た子なんだって~色々事情があるんだね。
長介おいちゃんの実家の家系は茶とらとかボクみたいな模様の子ばかりなんだってさ。
公園にはホームレスのおじちゃんが住んでて、野良さん達にご飯をあげているんだけど、公園だから子供とか高校生のお姉ちゃんたちが遊びに来て、子猫で遊ぶんだって。そうするとおじちゃんが、その子たちに子猫をあげたりしてるんだって。
ボクはどうしてかとちゃんのお家に来たのか、まだ赤ちゃんだったから覚えてないんだけど、公園のそばには、ボクにそっくりな模様のネコがたくさんいるんだって、、、
だからひょっとすると、親戚かもっていうんだよね・・・その割に長介おいちゃん優しくないよな。



ちびたん大百科    _d0081025_2236198.jpg

ボクね、もうすぐ歯がおとなの歯になるよ058.gif
ほら!下の歯がダブルになってるでしょ?
だからかなぁ?最近むずがゆくってね、かとちゃんの手鏡(プラスチック)とか、服のボタンとか固いものがかじりたくなるんだ。
タマちゃんも、そろそろ降りたり、上がったりしてきているからもうすぐオカマとかいうのに変身するんだって。
オカマって何?かっこいい?正義の味方?



ちびたん大百科    _d0081025_2239837.jpg

あ、最近のかとちゃんの様子を伝えておくね。

最近忙しかったから、頭がグルグルになっちゃったみたいで、変なんだよ~
聖☆お兄さん」を思い出して一人で笑ってるんだ。外出先や電車の中で思い出したときは変態みたいで困っちゃうって、、、???イエスとブッダって言うだけで一人で発狂してるよ。
あとな、最近 ”リーマン鬼畜メガネ受け”が萌えって言ってました(?)危ない人ですか?
夜な夜なアニメを見ては、ロックオン・ストラトスが死んだかもって涙していたし、アクエリオンの不動司令とか、マクロスFの早乙女アルトに 一人で突っ込み入れてたよ。
忙しくなるとヲタが進行するんだ!って・・・
月曜日に仕事が一段落した~!ってその夜酔っ払いに変身してたんだって。
すごいね、ボクも怪獣って言われるけど、かとちゃんも怪獣だね。

まったく、人間って大変だね・・・・てか、かとちゃんて変な人間ですね。
でも~ご飯くれる人だからね、邪険にはできないんだ。
ボクまだ子供だけど苦労するよぉ。


いっぱい書いたから疲れちゃった
それじゃあね、お休みなさい053.gif


PS:年末家にいたテラヲ君が大変らしいよ。またかとちゃんから報告します。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
↑ちびたん家の子おめでとう!と上のバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-09-25 23:30 | 茶っ鬼ぃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな